[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | バナーつくる才能ねーな私www
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.05.10
新刊はなんとか完成といえる形に到着。
今後、微調整等して印刷になります。
今回、使用する表紙紙が品薄で部数が少なくなる場合があるかもしれません。
来週、またでかけて探してみたりしますが。
なかった場合は、一部光沢紙にて販売するかもです。
微調整が終わり次第、サンプルページを公開する予定です。

こちらが、表紙絵となります。

Favorite Trick!
のてるうぃさんのイラストになります。


下記日記になります。

ショック。
財布に徐に大きな紙幣をもっていったのに……
ヨドバシカメラ、違う紙は入荷していたwww
来週、新宿のヨドバシいきますねwww
月、火、水のどれか入荷してくれるのが一番ですけど……

11eyes-罪と罰と贖いの少女- OP『Lunatic Tears...』/彩音

プロデュース
01. Lunatic Tears...
02. 忘却の剣
03. Lunatic Tears...(Off Vocal Ver)
04. 忘却の剣(Off Vocal Ver)
価格¥1260(税込)
発売元 5pb.
販売元 メディアファクトリー

11eyes-罪と罰と贖いの少女- ED『穢れ亡き夢』/Asriel
プロデュース
01. 穢れ亡き夢
02. 思いの欠片と信じる欠片
03. 穢れ亡き夢(Off Vocal Ver)
04. 思いの欠片と信じる欠片(Off Vocal Ver)
価格¥1260(税込)
発売元 5pb.
販売元 メディアファクトリー


このジャケットはwwwこれはいいwwwリゼットwww

新作『11eyes - 罪と罰と贖いの少女 - 』のOP曲・挿入曲&ED曲が、
5月7日より5pb.Recordsから好評発売中です!


てんてぇはうそつきですwww
ゲマにもアニメイトにも(IN 町田 おいてなかったっすw

アニブロゲーマーズ GAMERS 町田店
いやぁ、アニメイトやっていたときはすッごく狭く感じたんですけど。
片付けるとそうでもないんですね。
アニがついているから、なんか店内がアニメイトっぽく見えますね。
1500円?かで、なんか特性テレカ販売してんですけど、CLANNADいらないほかもなぁ……
efに千尋が写ってたら買っていたかもしれない。

今日の失費は、ゲーセンにてパチスロ 秘宝伝 500円くらい BB5回 ポンイトになって終了
あと、ココアです。
ゲーセンは、買えなかったので腹いせにというやつです。

そういえば、オンライン試験と履歴書書いてないな……
後でやろう。後で後でやらない気がががががが

ワロタwww
Navelはもう、D.Cと同じ道なんですね。
私的には、撤退すると思っていたり、ほら,BasiLががが
シャッフル・エッセンス・プラス SHUFFLE ESSENCE+
シャッフルオンザステージの逆移植版
新キャラ デイジー、ルリ=マツリ
そういえば、俺たちに翼はないはR指定の15歳禁らしいですね。
それなのに、ソフマップではベッドシーツが予約特典としてつくみたいですがががが

リトルバスターズ! エクスタシー
棗 鈴(なつめ りん) - 声:民安トモエ
神北 小毬(かみきた こまり) まきいづみ
三枝 葉留佳(さいぐさ はるか) 涼森ちさと
能美 クドリャフカ(のうみ くどりゃふか/Кудрявка) 鈴田美夜子
来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ) 一色ヒカル
西園 美魚(にしぞの みお) 柚木かなめ
二木 佳奈多(ふたき かなた)- 声:涼森ちさと
笹瀬川 佐々美(ささせがわ ささみ)- 声:民安トモエ
朱鷺戸 沙耶(ときど さや) 風音
7月25日とか、3つとかぶったお。
とりあえず、予約だけするか。メタルギアと一緒に。

オープニングテーマ 『Little Busters!』
作詞 / 作曲:麻枝准 編曲:中沢伴行・尾崎武士(I've) 歌:Rita
オーラスエンディングテーマ『Little Busters!』 -Little Jumper Ver.-
作詞 / 作曲:麻枝准 編曲:中沢伴行・尾崎武士(I've) Mix:高瀬一矢(I've) 歌:Rita
エンディングテーマ『Song for friends』
作詞 / 作曲:麻枝准 編曲:MintJam 歌:Rita
エンディングテーマ『Alicemagic』
作詞:都乃河勇人 作曲:折戸伸治 編曲:MintJam 歌:Rita
エンディングテーマ『雨のち晴れ』
作詞:樫田レオ 作曲 / 編曲:PMMK 歌:Rita
挿入歌『遥か彼方』
作詞 / 作曲:麻枝准 編曲:Manack 歌:Rita




「シェア」悪用、3人逮捕へ 京都府警全国初 著作権侵害疑い

インターネットのファイル共有ソフト「Share(シェア)」を使って、アニメなどの著作物を違法に公開したとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と五条署は9日、著作権法違反の疑いで、神奈川県や広島県などの20-40代の会社員ら3人の逮捕状を取り、自宅などの捜索を始めた。同日中に逮捕する方針。シェアを使った同法違反の摘発は全国で初めてという。
「コーギアス」「ガンダム00」を違法公開


まぁ、この世に便利なものなんてないわけでしっぺ返しは必ずくるといったことでしょうね。
対策なんかはやっぱり、時がたてば進化するということですね。
WinMX,WinnyくらいはわかるがShareはよくわからないなぁ……
P2Pが全部なくなって、違法動画サイトがなくなるとどうなるんだろうなぁ。
物価が色々とあがってますし……
うーん、色々とだめなようなきもしなくもない。

mixiで音楽を聴ける新サービス、今夏スタート

ミクシィは5月9日、SNS「mixi」で、音楽を聴ける新サービス「mixiミュージック プラス」(仮称)を今夏に始めると発表した。

 「みんなで音楽を楽しもう」をコンセプトに、多数のレコード会社、コンテンツパートナーと共同で展開する「SNSならではの新しい音楽サービス」という。詳細は今後明らかにする




ニコニコとヤフーが今、手を組んだ理由

協力を持ちかけたのはヤフー──「ニコニコ動画」とヤフーの各サービスが連携する。ヤフーのオープン化戦略と、ユーザー層を広げたいニコニコ動画の思惑が一致した。
昨年7月、ヤフーが「一緒に何かできないか」と話を持ちかけた。当時、ニコニコユーザーは200万人程度。著作権を侵害した動画が多く投稿されて問題となっていたこともあり「驚いた」と小林社長は打ち明ける。ヤフーも著作権問題は気にしており、その時点でがっちり組むという結論には至らなかった。

 「数々の苦労をしてまいりました」――小林社長は著作権に関連する問題で、努力を続けてきたと語る。昨年3月には主要ゲームメーカーに対し、ゲームのプレイ動画が投稿されていることについて説明。「これはけしからんという会社は1社もなかった」

 レコード会社や日本音楽著作権協会(JASRAC)とは昨年6月ごろから協議の打診を始め「何回か門前払いを受けたが、9月ぐらいからお話できるようになった」という。「どの団体や権利者にも『やめろ』とは言われなかった。こういったサービスは、もうちょっと前なら訴訟の嵐で沈没していたかもしれないが、時代にマッチしてきたのかもしれない」


プレイ動画ならいいのかプレイ動画ならwwwデモビあげたら、権利者うんぬんでうp禁www

ニンテンドーDSで「鉄道むすめ(仮)」が登場

コレクションフィギュアとしてシリーズ展開をはじめ、小説・CD・プライズと幅を広げてきた「鉄道むすめ」が、アドベンチャーゲームとなって登場する。
 タカラトミーから、ニンテンドーDSソフト「鉄道むすめDS(仮)」が2008年秋に発売されることが決定した。価格は未定。

 「鉄道むすめ」シリーズは、コレクションフィギュアとしてのシリーズ展開だけでなく、最近は小説やCD、プライズにまでラインアップが広がってきた人気アイテム。今回のゲームでは、プレイヤーは旅行雑誌の記者となって、各地の鉄道むすめたちに取材を進めていくことになる。


こんなんばっか作るから、韓国になんかいわれるんだよwww

Wiiリモコンとヌンチャクで世界を救う!『TOS -ラタトスクの騎士-』

バンダイナムコゲームスの人気RPG『テイルズ オブ』シリーズの最新作『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』(以下、『ラタトスクの騎士』)。

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
思わずPVを見て、釘宮キター ほしいとか思った。
が、wiiだしいらねぇ。
でも、釘宮。
でも、wiiなんていうか絵がちょっとねぇ……
もうデスティニーとかのあんな感じでいいんだけどなぁ。
モンスターを仲間にして戦う。新しいけど、テイルズっぽさはないような。
プレセアがPTにいるの見ると、前作のメンバーは仲間になるのかな?
どうせPS2に移植しそう(何回いってるんだろう。
とりあえず、リモコンとネンチャクで世界救いたくないですw
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
ですよねwww
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.05.11 14:31 | 編集
ちょwwwww
このリゼットは購入するしかない!!
Posted by 会長 at 2008.05.10 22:58 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ