[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 3月も残りわずかですね!
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.03.29
時空管理局通信vol.11を、3/30のリリカルUNION、[アル-12b]にて頒布いたします。

今回、こちらの方に参加をさせていただいています><


もうすぐ、4月だけど。
みたいアニメがないぜひゃっほーいwww
VAVの続きは火曜日あたりに公開できるようがんばってます~


さてさて、オトモアイルーを育てにいくか……
灼眼のシャナⅡ
第24話「守るべきもの」

バル・マスケの狙いは、紅世でしか生まれ得ないもの“徒”を、この世で生み出すことだった。不可能の壁を越えようとする計画の背後に居たのは“探耽求究”ダンタリオン。その狂気とも言える計画を止めるため、シャナたち動き出す。
しかし、“千変”シュドナイや“頂の座ヘカテーの守りは堅い。如何にすれば隙が生まれるのか…。激しい戦いの中、シャナとヴィルヘルミナが一筋の光明に気付いたのはほぼ同時だった。そして、シャナたちの反撃が始まる。
悠二は、その戦いを時計塔の内部から感じていた。そして、零時迷子を抜き取られた自分に限界が迫りつつあることを知りながらも、走り続ける。守るべきもののために、「僕は僕の戦いをする」と。


OPがあるー、ショックと思ったけど……
サブタイの出方がよかったwww
ヘカテーが戦ってる!?という驚きは依然として……
やっぱ、戦闘いいよね……
シャナⅡの最初のぐったり感よりwww
Ⅲの告知がなかったけど、やるのかな~どうだろうな。



私のヘカテー(ぁ














アニメ「めぐみ」をコピーフリーでネット公開 政府、拉致問題訴え

政府は、横田めぐみさんの拉致事件を描いたアニメをコピーフリーでネット公開した。コピーフリーのDVDも無料で配布し、拉致問題に関心の薄い層に訴えかける。


スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
ヘカテーすっごくよかったw
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.04.02 00:53 | 編集
シャナは俺の嫁だけどwwwwww

とまあ、ヘカテーの戦闘はよかったですww
最初からあのレベルでやってくれればよかったんですが・・・・・

ヘカテーフラグも立ったことですし、3期あるでしょうwwww
Posted by 会長 at 2008.03.31 00:41 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ