[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ぐうたらぐたら
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.03.23
21日ごろ、飲み会があり。その後、5クレジットぐらい絆に久しぶりにIN。
やっと、少尉になりますた。
どうやら、他の卒研メンバーは、別のことしてたみたいですねwww
いわゆる半々なのかな。
メンバー内で、他の彼らどうしたのだろうという会話もでましたが、
お互いに、この後どうする?ぐらいのコンタクトはとっておくべきだったかなぁと
今更思うwww
そうすれば、そのときも気持ちよくゲームができたのかな?w
まぁ、過ぎたことは過ぎたことですしwww
これがいわゆる、ほうれんそうみたいなやつなのかな(詮索しないというのもあるけどね
あぁいう集まりだとまぁ、コンタクトはあったほうがいいね。
次回あるときは、コンタクトをきちんとしようと思うけど・・・
そのときになったら、忘れていそう…

そして、帰宅後買ったゲームをプレイ。
だるく眠りたいのも感じつつプレイwww
それが悪かったのか、次の日のバイトはやばいwww
普段やらないようなミスばっかりwww
正直、これが頭が働かないという状態なのでしょうね。
迷惑かけるのもなんなので、倉庫でこっそりと作業(いや、仕事してたよ?!

とりあえず、三月終了までは執筆する予定は今のところないです……
履歴書に書くこときまらない!?
使うのはもうすぐ近くなのにwww
アゥアゥ

最近、早起きを心がけていますが、やっと最近からだがなじんできたかなぁと。
夜あんま遅くまでおきていないようにしていますし、来年度の大学生活でも同じように
いけたらなぁと……
卒業はがんばればできる、が就職がガクブルwww

H2O
第十ニ刻 H2O(最終回)

脚本:花田十輝/絵コンテ:橘秀樹 演出:橘秀樹/作画監督:柴又十哉

 彼は神に尋ねた。
 神よ。私のうれしかった時。楽しかった時。その全ての時に、あなたは私と一緒にいてくれました。
 それなのに、私が一番側にいてほしい時に、何故、あなたは私を見捨てたのですか?
 
 
 その問いに対する、神の答えとは・・・。


ちょwwwおまwww
話が急展開過ぎて、最後意味不明www
結局、はやみは最後しんだのか?復活エンド?
原作しらねぇといみふwww
音羽復活してるしwww
なんじゃこりゃあああああああ
説明を要求汁www
話的にはいい話っぽいが、いかんせんスピードアップしすぎだぞwww
歌かかる、目見える→何年後→復活 アゥアゥwww
でもEDのあれはよかった。やっぱ最終話は、こういう歌と一緒に終わるのがいいよね。

CLANNAD
第22話「影二つ」

学園祭当日。最悪のタイミングで両親の過去を知ってしまった渚を、朋也は必死に励ます。
しかし、両親だけでなく、朋也たちにも迷惑をかけてしまっていると自分を責め続ける渚。
舞台の本番が近づいていた…。



おっさんかっこよすwwwそれ以外はry
正直最後のシーンは微妙すぎるwww
よかったねしかいえねぇwww
そして、EDだんご大家族かよwww萎えるわwww
番外編は、あれなのかなホ○ネタっぽい次回予告だったけど……


灼眼のシャナⅡ
【第23話】 「危難の胎動」

御崎市に突如現れた、この世のものではない“殻”。その中に悠二の存在を感じたシャナだが、マージョリーの自在式だけでなく、ヴィルヘルミナのリボンですらその殻には傷一つ付けられない。これほど大掛かりな仕掛けを施せる者とは誰か?
シャナの口から言葉が漏れる「バル・マスケ…」。
しかし、“殻”の中で何が行われているのか、シャナたちには推測すらままならない。一美がシャナの元に駆けつけたのはそんな時だった。そして彼女から告げられ た言葉にシャナ達は驚愕する。
一方その頃、バル・マスケの三柱臣が一柱ヘカテーは、その目前に悠二から奪い取った零時迷子を置き、大杖『トライゴン』の錫杖を鳴らそうとしていた。


よいおわりかたwww最終回前のいい終わり方ですwww
こういう終わり方はかなり好き。
最終話は、OPなしで、EDがこれと同じだったらかなりいいwww
ヘカテーいいよヘカテー(ぇ


学園☆新選組
いつも思うが、maybe-softの主人公の性格ってある程度かぶってるよね・・・
き、教室でか・・・それはさすがに・・・・

ぜひ、やろう!

これが多いwww嫌いじゃないけどww

土方 歳緒
うーん、よくわからないwwwいつの間にか好きになっていたというシナリオっぽいけど……
悪くはないけどねぇ~
沖田 総詩
お気に入りのキャラ~、でもあれだなぁ。ちょっと物足りない。
永倉 やち
予想外wwwこの人かわいいわwww
斉藤 初音
もっと予想外、ノロケ具合がすごすぎるwww
直前の設定20080323134015


藤堂 芹栖
シナリオとしてはおもしろかったかな。

あと、二人か……シナリオの短さは、キャラが7人?だっけないるからしょうがないかぁ。
これで多かったらもっとよかった。
ゲンちゃんかわゆす(えー

反則切符1点おまけ…「温情巡査」を処分 神奈川県警

調べでは、巡査は昨年10月6日昼、横浜市神奈川区西大口の県道で、東京都豊島区の男性会社員(57)が左折禁止場所を左折したのを取り締まる際、「免許停止になり、会社を解雇される」と懇願され、違反点数が低い携帯電話使用禁止違反で反則切符を切った疑い。左折禁止違反は2点、携帯電話禁止違反は1点で、男性はあと2点で免停だった。


テレビでみたwwwあふぉかとwww

AKB48の悪徳商法続く、今度は生写真付き写真集。コンプするには最低でも172冊43万円!

先日、シングルCDにランダムでつくソロポスター景品のぼったくり商法で話題となったAKB48が、もっととんでもないものでぼったくってきた。今度のぼったくりは生写真付き写真集(4種類)だ!

 さて、この写真集。1冊2500円とまあまあのお値段なのだが、付録の生写真が曲者だ。生写真の数は全部で848種類。このうち写真集1冊につき5枚ついてくる。繰り返す、848枚中5枚である。

 「メンバー1人につき合計16バージョン!全部集めなきゃ意味がない!!どれだけ集められるかな?」と銘打たれたこの写真集。どこまでファンからふんだくればいいのか、それともファンは「これぐらいなんでもないよ、平気平気」とでも思っているのか。


ないわぁ、ないわぁ。
ファンでもかわんだろ・・・
仮にこれがリリカルなのはで、全キャラでたしても……
好きなやつしか買わないかなぁ……
徐々に、かって行くかも試練が…43万はないわぁwww
まぁ、一期シリーズ4万2000円、4万2000円、6万3000、1万×3ぐらいだとしても・・・
DVDとCDじゃぁ、こえないなぁ……
むしろ、172冊買っても置く場所ないんじゃないかwww

「男性車両作って!」痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴

大阪市営地下鉄で男性会社員が痴漢にでっち上げられた事件後、「男性専用車両を導入してほしい」という申し入れが市交通局に相次いでいることが21日、わかった。「痴漢に間違えられたくはない…」。同様の要望は事件前から鉄道各社にも寄せられていたという。今回の事件を契機に鉄道各社も「導入を検討したい」としている。


リアルあるべきだと思うんだなぁ……
もう、常時最後尾女性専用、最前男性専用にしとくのがいいだろう・・・
社会人になって何が一番こわいとおもうのは、これだなぁ・・・
被害受けたら人生終わる……

児童ポルノの「だましリンク」で逮捕、FBIが新手のおとり捜査を実施

FBI側の証拠資料によるとこの捜査が行われたのは2006年の10月頃、FBIは「児童ポルノの動画がダウンロードできますよ」とするリンクを貼り、このリンクをクリックした人のIPアドレスを記録。その上でIPアドレスから利用者の個人情報を特定した上で、このリンクをクリックした人を児童ポルノ処罰法違反容疑で起訴した。


ある意味詐欺じゃ?(警察だから関係ない。そうですか、わかります。
正直、やりすぎとはいわんけど……なんかなぁ……
仮にこれが、他のところにあったとした場合のことも考えているのかね。
例え、子供がここクリックしたとしても逮捕なのかwww



サモナーまとめ

・修理費かかる
・強化がのる
・ナイアド召還すると少しHP回復
・ウィスプがフローレ、ラグレなどに反応
・エレマスみたいに型が増える。
・精霊犠牲へるんじゃね?

゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ____ ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::        ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::         | ゙ "   テルケッチャー  
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:  (ゝω・)v  |       11/21 死去
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:         |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l          |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::______:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙''"
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
確かにひどいですねwww
シャナはいい感じです。

>>ザキュアスさん
集めてく(ry
次回は、きちんと声かけたいね。
確かに、もったいなかったね。でも、あぁいう系はいっぱい食べる人とあんま食べない人に分かれるような気がする。私は、あんまり食べない系。

>>???さん
確かにそういうルートがあってもよかったようなきがしますねwww
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.03.25 21:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.03.24 02:30 | 編集
いや、あの後の飲み会後、色々と行ったわけなのだけど、
このまま真っ直ぐ帰るのもアレかなぁとなり、KKとKN、U研究室の我が友人とneiと遊んだ訳だったのだけど、私が3年全員集めた方が良かったかもー。
ただ、その時はりりかるもるんとうも姿を見なかった。。
んー残念。次、何かやる時はよろしく~。

余談だけど、飲み会の飯(炭火焼とか鍋とか)がだいぶ余ってしまってちょいと勿体無い気分だったね。
Posted by ザキュアス at 2008.03.24 02:05 | 編集
クラナドはひどすぎる!!!
とりあえず、智代ルートのやり直しを要求する!!!

それに比べてシャナはいい感じ~wwww
もっとシャナを/ヽア/ヽア(*´ρ`*)/ヽア/\ア
Posted by 会長 at 2008.03.23 22:25 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ