[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 救急車を呼んでみた。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2008.03.16
ぴーぽーぱーぽーと
なぜか、アルバイトで救急車を呼ばんといけない事態に……
ちょっと、人が外で倒れてるんですけど?
「な、なんのこと?」
外に出る。

本当に人が倒れています、外傷はなく、血もでていない。
声をかけたら反応あり。
オーナーが電話をして、無事解決かと思われましたが、
なんか、しばらく現場に残ってました。
といっても、私がバイト終わってもまだいましたけど。
いやぁ、テレビの中だけかと思っていたんですけど。
実際に酒で酔いつぶれた人みたいな人がいるもんなんですね。
専門じゃないので、救急隊員に任して私はバイトの仕事してました。

なんか、事情聴取をはじめてうけたwww
まぁ、なんにしても何事も問題がなければいいですけど……

× × ×

殺さないで住むのなら、誰も殺しはしない。
そう誰もが思っていた。
気づいたときには手には赤く染まったナイフが握られていた。
近くには泣いている妹。
そう、僕は妹を救ったのだ。
倒れる人物は父親だった男。
もう生きていない。
この男は妹に襲い掛かったのだ。
母親では満足できずに。
父親が母親を殺して、
そして、息子が父親を殺した。
異常だ。
すべてが異常だ。
母親は殺してくれて助かったかもしれない。
あいつは妹をすぐに殴る。
それが、例え妹のせいじゃなくても。
あいつを本当は殺したかったけれど、
あいつには弱みを握られていた。
だから、父親は僕にしては神だった。
神だった男がこうもおろかなことをする。
まったくもって異常だ。
この国では、人を殺すのが日常になった。
それは、あれが国を治めるようになってからだ。
殺人を犯したとしても罪にとらわれない。
逆に殺されたほうに被があるとされてしまう。
きっと、次に死ぬのは自分なのかもしれない。
だから、その前に殺すのだ。
友達もみんな死んでしまった。
そのうちの何人かは僕が殺した。
だって、みんな妹に手を出そうとするんだから。
「私のために、全員やっつけちゃって」
妹は笑ってそういった。
僕は妹のナイトであり死神。
世界が二人だけになるまで殺し続ける。
それが例えこの国から離れたとしても。
妹は、僕のものなんだから……

妹がこの国を治めることになったことは妹以外誰も知らない。
二人きりになったとき、はじめて僕はそのことをしった。
そして、僕たちは世界が滅びるまで愛し合った。

× × ×

こういうのりは嫌いじゃないwwwこんな内容の作品もいずれ書いてみたいものです。

『モンハンP 2nd G』オトモアイルーの詳細が判明、OPムービーも公開!

●「初代旦那さん」
そのアイルーを最初に雇ったハンターの名前が記される
●「オトモレベル」
オトモアイルーとしての強さを表す数値。クエストに連れて行くことなどで上昇
●「なつき度」
プレイヤーとの信頼関係をハートマークで表している。オトモアイルーはプレイヤーを信頼することで、より役立つ行動をする。クエストに連れて行ったり、トレーニングなどで上昇
●「性格」
そのアイルーの性格が勇敢な性格なら積極的に攻撃するなど、性格によって行動が異なる



AC『Fate/uc』士郎とバーサーカーの「超必殺技」=複製と宝具、勝者は?

本作『Fate/unlimited codes』は、TYPE-MOONの人気伝奇活劇ビジュアルノベル『Fate/stay night』で語られる「聖杯戦争」の世界を、対戦格闘ゲームとして描く作品。制作はキャビア、開発はエイティングが手がけており、現在は、開発ロケテストが全国で順次行われている。
 
 また、2月15日(金)に開催された開催される業務用ゲームの発表会「AOU2008 アミューズメント・エキスポ」などでも、ユーザーが実際にプレイできる機会も増えてきており、正式な稼動開始に期待が高まるところだ。 今回は、『Fate/unlimited codes』に登場する2人のキャラクタ衛宮士郎とバーサーカーの必殺技、そして一発逆転を狙える「聖杯 超必殺技」の詳細が判明したのでお伝えしよう。


イリヤの登場すくなす…… まぁ、格闘だからバーサーカーメインだよね。

基調講演、「明後日の方向の動画ビジネス」を目指すニコニコ動画

最後に権利関係に話が及び、現在JASRACと利用許諾に向けて協議中であり、もう少しすればいい報告ができそうだと明かした。ニコニコ動画としても、基本的には権利侵害は認めてないので、監視や削除などの対応はこれからも強化していくとして講演は終わった。




FavoriteTrickさんHP更新

最新のWebComic更新(3.15):シグふぇ!5ページ目

最新のイラスト更新(3.14):ホワイトデーだよフェイトちゃん!


最近なのは関係のおまわりはてるうぃさんのところぐらいしかしてない……
落ち着いたら戻るかな。



スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
おまwww放置www
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.03.18 08:42 | 編集
私も以前バイト中ありましたよwwww
まあ、真夜中でして・・・・・
甲州街道に寝てましたwwwwww
ガソリンスタンドだったんですが、給油した客が助けてましたwwwwww
私?あー寝てるよとか放置してみたり・・・・・・
Posted by 会長 at 2008.03.16 22:10 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
