[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | こんな色のパソコンが欲しい!?
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.02.29
というようなキャンペーンをやっているみたいなので参加と。

特に色をこだわることはしないんですが、シンプルで明るくない色ですかね。
青系か緑系。
シンプルで白もいいかもです。

本日、購入したもの。

メガミマガジン ×4
出たカード、 フェイト×3、 ヴィヴィオ×1
三種類のうち、ひとつが三個とかおまw
しかし、なんでヴィヴィオなんだろうね、はやてならまだしも。

それと電撃姫(DENGEKI HIME) 4月号
いやこれは、ゲーマーズだと11eyesの表紙ポスターがもらえるから買っただけですw
購入時に10円足りないとかwww
友達にお金を借りるwww
どんだけ、お金ピンチなんだ私www
あと、なんか表紙のテレホンカード1200円で買えるみたいで本を買って損はしなそうです。
ただ、損をしてるのはメガミマガジン4冊ぐらいwww
知り合いAも買うとのことで購入→ヴィヴィオ
知り合いBに買わせて購入→なのは

6冊でやっと3種類ゲッツしましたwww
あと、知り合いがアクエリアンエイジをBOX買いしてたので、
イラスト気に入ったやつだけぬいて、これちょうらい!
と、60枚くらいもらっちゃいましたwww
デッキ?ルールすらしりませんwww
そもそもトレーディングカードゲームは卒業するつもりです。
もらうだけもらったりしますがwww
トレーディングカードはやりますwww
ってか、なのはのカードを集め終わるまではやりますw
とりあえず、残るPRカードは
サブマリ、メイト、ゲマ、アニメディア×2
といったところです。
通販のカードは日曜日に届くかなぁ~
バインダーの不具合とかどんだけ~という感じです。

さて、エントリシート書こう。
一週間前に来たやつで、提出期限が7日、9日とかwww
しかもA3サイズに汁とかさ…
家じゃあコピーできねぇよw


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>湯沢さん
訪問ありがとうです~
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.03.01 19:31 | 編集
お初です。このブログの存在に始めて気がつきました。
すまない。

10円は歩いてたらひろえますよ。
Posted by 湯沢 at 2008.03.01 11:13 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ