[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 明日はミノ粉100%?
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.02.13
機動戦士ガンダム 戦場の絆
ミノフスキー粒子100%(レーダーが完全に不能)
ニューヤークことNYの8vs8ですね。

陸戦型ガンダム(ジム頭)
アクア・ジム
フルアーマーガンダム
ガンタンク
量産型ガンタンク
ジム・スナイパーカスタム
ジム・スナイパーII

ズゴック
ドムキャノン複砲仕様
ザクタンク
ザクタンクV-6
ザクI・スナイパータイプ
ゲルググ(G)
が、明日は多そうですね。
拠点を落としたり、どこからかミサイル等が降ってきたり・・・
FAか水、もしくはジム頭をだしておきたかったorz

ぶっちゃけお金が就職活動でピンチだったりしますが…
とりあえず、これ以降は終わるまで乗らない予定で楽しめばおkかなぁと思ったり。

なのはの原画集は今のところは予約しただけで、購入する可能性は1%くらいですwww
それくらいピンチです。
単純にカードの予約金で危険。
買いすぎたのかな?w
でも、いずれ買うものですし…
まぁ、販売する時期が悪かったとしかいえないですね。

とりあえず、3月はあんまり説明会がないのかな・・・
どうだろうなぁ、面接は4月以降がメインですので…
比較的、家にいて何か作業をしていることが多そうです。
就職が決まるまでは、精神的に安定する日は訪れないのかなwww

空いた時間でVAVの製作も少しずつ進展中。
第一は、就職優先ですので…いつ公開になるかは不明です。
今日はとりあえず、履歴書等の送るものを完成させようかと思います。

発売日変更
『かみぱに!』 クロシェット
2/29→3/28

『こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~』 あかべぇ そふとつぅ
春予定→5/29

『G線上の魔王』 あかべぇ そふとつぅ
春予定→4/24

『性奴調教指導室 ~変態拘束教育課程~』 アイル【チーム・ラヴリス】
3月予定→3/21

今週発売のソフト
2月15日
『お嬢様はマゾ』 可憐ソフト
『Gカップ敏感聖徒会長 ~乳フェチ・乳揉み編~』 みるくぱい
『返済性奴』 BLACK PACKAGE TRY
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
なんていうまとめ買いwww
それもいいんじゃないですかね。
赤箱買う余裕すらないですw
Posted by りりかる at 2008.02.15 22:56 | 編集
原画集予約しないと・・・・・・

かみぱにはしっかり延期してましたねwwwww
まあ、金がなかったんでよかったか・・・・・

G線上も決まったか・・・・・
今回は本気で発売してくれるんだろうなwww
赤箱買わなきゃな・・・・・
ついでにこんぼくも買ってしまうかwwww
Posted by 会長 at 2008.02.14 00:23 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ