[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | いつから・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.02.10
こんなに雪が降ったり、積もったりする地方になったものかねぇ・・・
まぁ、アルバイトは人があんまりこなくてうれし半分退屈半分という。

最近、戦場の絆SNSを始めました。
どなたか入りたいなぁと思った方は、管理人のみ表示もしくは、捨てメルアドにて
コメントを残していただけると招待します。

いいかげん、ミルキィローズの声優ともども紹介してほしいものだwww
なぞがなぞを呼ぶ新キャラwww

『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 3月21日 発売!!

H2O第六刻「ゆい」
なんとまぁ、よくありそうでなさそうな怨みかた。これはなかなかいい(ぇ
ゆい株が私の中で上がった?

CLANNAD
第17回「不在の空間」
なんというエロい回。まじふいたwww
藤林、智代ルート進行?
これ、前半に時間とりすぎてたんなくなったからかなwww
そのために、渚を強制退場か!?
まぁ、原作しらないのでアレですがね。
岡崎最高~


Yes!プリキュア5 Go Go
第二話
紫まだ?

G線上の魔王。応援バナー
発売日が4月24日に決定したみたいですね。
しかし、なんで木曜なんだろうなぁ…
そして、その次の日には11eyesが発売・・・
うーん・・・
またしてもやる暇がなさそうです。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
脚っすかww
Posted by りりかる at 2008.02.11 11:23 | 編集
智代ルート万歳だな!!!!
脚最高だしハァハァ
Posted by 会長 at 2008.02.10 23:55 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ