[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | さぁて・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.02.06
いよいよ、本格的な就活といったところです。
はやい友達は、もう試験を受けていたり一次を通っていたりするみたいです。

今日はまぁ、その中のひとつにいったのですが・・・

座った席が一番前の真ん中という・・・

どう考えてもプロジェクターが逆に見にくいですwww
そして、プレッシャーをもろに感じますwww

というわけで、最初の説明会は精神的にも肉体的にもダメージをうけることにwww
でも、なんとなく説明会というのが頭に入ったような気がします。
とりあえず、傍観者風に懇談会みたいのを聞いてました。
こういう風にやることで、仲良くなっておくのかみたいなのを感じました。
まぁ、本当に何も聞く事がなかったんで聞くだけしかなかったんですがwww
なんともまぁ、皆はいろんなことを考えているんだと実感。
私もきちんと考えていなければと思いましたが…
興味がない=質問も浮かばないので・・・
興味を持つことからはじめたいかなと。

とりあえず、4月が終わるまでは忙しそうです。


「アラド戦記」の日韓トッププレイヤーが激突する「日韓決闘大会 KOREA Round」開催

Xbox 360の新エントリーモデル――「Xbox 360 アーケード」発売決定

マイクロソフトは、HDをオプションとした新たなエントリーモデルとして「Xbox 360 アーケード」を3月6日に発売する。ワイヤレスコントローラー、メモリーユニット、Xbox LIVE アーケードタイトル5本を同梱して、価格は2万7800円(税込)。



Windows XP SP3 RCを試してみた (1/2)

XP SP3(β版)ではSP2と比べてアプリケーションが10%高速だったとも報じられているが、これはSP3のベンチマーク測定やレビューのための試みではない。



マイクロソフト、Windows XPにIE7を自動更新

マイクロソフトは、Internet Explorer(IE) 7日本語版への自動アップグレードを2月13日から開始する。対象はWindows XP Service Pack 2およびWindows Server 2003 Service Pack 2。




YES!プリキュア5 GO GO
1

まぁ、一話といったところでしょう・・・
変身シーンが神すぎ・・・
クオリティ高いだろwww

レンタルマギカ
社長つよすぎw

スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ