[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あなたはテラどエス
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.02.01
mixiの会長さんと、トーコさんがやっていたので流れ的に私もやってみました。
http://ochahime.com/smtest/test01.html
SM診断というものらしいです。

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。

あってるようであってないような感じがするwww

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
ねーよwww
Posted by りりかる at 2008.02.02 12:32 | 編集
そうか・・・・・
まだスカートめくりの常習者だったのか・・・・・・
そろそろ逮捕されるから・・・・・ほどほどになw
Posted by 会長 at 2008.02.02 01:53 | 編集
>>匿名希望さん
ツンデレワロス、そんな解答も出るんですね。

>>トーコさん
それはないwwwむしろ、やったことすらないなw
Posted by りりかる at 2008.02.02 00:13 | 編集
なるほど…りりかるさんはスカートめくり上級者だったのかぁ~ww
Posted by トーコ at 2008.02.01 23:32 | 編集
外ではドSで恋人同士だとドMらしいですぉ・・・
ツンデレかよww
Posted by 高町なぬは様 at 2008.02.01 19:09 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ