[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 色々な感想
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.01.27
『遥かに仰ぎ、麗しの』
ちょwwwおまwww
長いよと聞いたが・・・
うん、長い。

シナリオ良いんだけど・・・
少し長すぎだろう・・・80%ぐらいでよかったんじゃないかなぁ…

風祭みやび→鷹月殿子とやってきましたが・・・
うーん・・・すっごい時間かかった・・・
たぶん、この二人をクリアする時間は他のゲームオールクリアしてるだろうなぁ…
「地獄」をテーマ?にしているかは不明ですが…
なんていうか、牢獄、地獄のような感じなのが良く出来てます。
分校と本校で書いてる人が違ってしかも内容が
べつの作品らしいですが・・・
ちょっと、統一して書くとかなかったのかなぁ・・・
表現の仕方はしょうがないとして・・・
性格も違うらしく… 
それを聞くとやる気が(ry
でも、まぁやると思います。

シャナⅡ
超展開といわないですが、テンポがよくぽんぽんと・・・
そんな感じです。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
ゆうじのあわて具合がb(ぇ
あのキューブみたいな攻撃地味に痛そうですよね。
Posted by りりかる at 2008.01.28 19:05 | 編集
シャナねー・・・・・・
バトルもいい感じだったけど・・・・・
フィレス終了?
ヘカテー撤退?
もうちょっとがんばると思ったのに・・・・・

とはいえ、今回のバトルはよかったと思うけどwwww

まあ、ヘカテー出てきたのにロリコンおやじが出てこなかったのがwwww
Posted by 会長 at 2008.01.27 22:59 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ