[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ゲームラッシュ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.01.25
といっても、FORTUNE ARTERIALしか手にしていませんが・・・

なんていうか・・・この時期のレジは混みすぎです・・・
写真に撮って見ようかと思いましたが・・・
店内は撮影禁止なので断念。
なんとまぁ、予約している人の列で30人
していない人で・・・10人ほどの列。

で私は、予約している人の10番目ぐらいに並んでいました。
なんていうか、はやい方ですwww
今日は10時開店だと思っていたんですがね・・・
予想外に11時でした。
そのおかげではやく買えたんですけどね。
正直、起きたとき10時過ぎていて・・・
これは、1時間以上並ぶと思ったんですよ。
ですのでよかったです。

とまぁ趣味を満喫・・・
と長くなるので・・・

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭 ※陵辱学園ではありません。
攻略はこちら
といっても、具体的な選択肢は書いてないんですよね。
以下は簡単な説明ぐらい
らきらきメモリアル

攻略対象キャラ
こなた・かがみ・つかさ・みゆき・あやの・みさお・パティ・ひより・ゆたか・みなみ
メモ
初回プレイはこなた限定(←間違い。【つかさ】【みゆき】も攻略可能。他キャラはまだ不明)、以後は各シナリオでフラグ立てたりすると攻略可能に
全キャラ攻略すると☆が黄色になり、そうでない状態だと☆は白い


これをいうなれば黄色にするには、全フラグをたたせて
クリアをするということ。

こみっくフェスティバル

攻略対象キャラ
ひより・パティ・こう
メモ
ひより・パティはここで攻略するとらきメモでの攻略が可能になる


選択肢は簡単でそのキャラがいってるのと同じにすればおk

ラッキースターユニバース

攻略対象キャラ なし
メモ
主人公が率先して行動するような選択肢ばかりを選ぶとクリアできたような気がする


基本、左に進んで行き止まりになったらもどって左をやっていけば…
まぁ、迷路の原理ですね… 右にいくやり方でもいけると思うけど
やっていないので左が確実です。

時をかける男女

攻略対象キャラ
なし
メモ
分岐が一番多いシナリオなのでCG回収をしっかりと
このシナリオでらきメモでのゆたか攻略フラグ立ち、ゆたかを攻略するとみなみも攻略可能に
当直の先生達には見回りをさせないと☆が黄色にならない
基本的に様子を見ず、すぐにその場を離れない選択肢を選ぶとクリアできたような気が


ここは、4週くらいやりましたね…
書いてあるとおり、様子を見ない 離れないで先生は見回りで
いい感じでした。

乙女的肉体改造★ラキレボ!!

攻略対象キャラ
かがみ・みゆき・黒井先生・全員
メモ
全員といっても、ようするに特定の人物とフラグ立ててない状態でのこと
たぶんここで、かがみとみゆきのらきメモでの攻略可能フラグ立つ
みゆきはこれをクリアしなくても大丈夫


これはとくに選択肢は難しくなく・・・フラグどおりいけば

さくら樹の咲く頃に

攻略可能キャラ
なし
メモ やまとの行方を掴めればたぶんそれで☆は黄色になれる
とりあえず「八坂さんに相談する」さえ選べば問題無いはず。白☆になるパターンは無いかも。


相談しないと・・・BADですね。

陵桜学園 桜藤祭

攻略対象キャラ
なし
メモ 今まで通過したシナリオを最良の形で終わらせる
ステージの最終チェックは入念にする


選択肢によっては、手伝うことをすることにより
新しい未来が開けたりするので・・・
一応はそのルートに入る選択肢を選んだ方がいいかもです。
(もちろん、せーぶは基本ですよね)

ってな、感じで・・・
なりすましモード 名前入力はしてないです。

感想としては・・・(ネタバレを含むため白、反転で見れます)
物語はタイムリープ。
恋愛ADVというか、ミステリーADV。
恋愛要素は低いです。ニヤニヤできますが…
特に恋愛とつける必要はないようなゲームだと思います。
最初だけですね、恋愛。
あとはパロディ、ギャグ・・・シリアス?
こういう何回も繰り返すことで真実がわかるみたいなゲームを
好きじゃないと・・・いらいらするかもしれません。
私はこういう話を作るのも読むのも好きなので苦ではないです。
ただ、1つ・・・ 全☆がついたら…
キスシーンの後の展開が追加される・・・
ただ、それだけでもよかったような気がします。
基本的にゲームをやるだけならば・・・
☆が7?全部ついたら終わりでいいと思います。
全部100%にしたい等があるならば、別だと思いますが…
個人的に14時間程度楽しめたのでいいものだと思います。
若干、クイックセーブ… 最後のシーン等
惜しい部分がありますが・・・
ちなみに、おまけディスクの らき☆ばとは・・・
敵が強すぎ・・・ ガードできず・・・
所詮おまけという感じです。


と、いう感想です。
で、今日発売したものは

1月25日発売予定 (ソフマップHPより)
おねだり☆Princess ~Hのお勉強=摩って擦って擦って摩って~
瀬里奈 ~KAGUYAコレクション~ 特典無し
マイクロソフト あつまれ!ピニャータ 特典無し
Finish! 陵辱学園チアガールズ公開調教 特典無し
Norn 孕嫁さんはエルフ姫 ~押しかけ子づくり新婚生活~ 特典無し
みるくぱい あなたの知らない看護婦 DVDPG 特典無し
熟れ専 叔母さんは蜜の味 特典無し
ニトロプラス キラル キラル盛 特典無し
ZERO 女囚姦獄 ~1号棟:葵編~ 特典無し
Circus D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 感謝ぱっく 特典無し
すもも つくして! Myシスターズ 特典無し
TeraBytes Records とらぶるツインズ -MY SWEET BROTHERS- 特典無し
ビタミン ねとって女神!R 特典無し
LOVERSOUL 持田菜央 罵倒30分 特典無し
ローズティアラ 乱母 ~未亡人母の熟れた肉体~ 特典無し
ニトロプラス ドラマCD 竜†恋 [Dra+KoI] ぎんいろアクマときんいろオバケ 特典無し
TAILWIND MARIA ~天使のキスと悪魔の花嫁~ 描き下ろしテレホンカード
ミルフィーユ 魔法少女沙枝 Vol.2 特典無し
GPミュージアムソフト 年上LESSON DVDPG 特典無し
H+ 新妻女教師 描き下ろしテレホンカード
スタジオ邪恋 電波の奴隷 描き下ろしテレホンカード
アトリエかぐや 夏神 描き下ろしテレホンカード
戯画 戯画アンソロジーコミック パルショコ青空姫さまっの本 特典無し
エスクード ワンダリング・リペア! 描き下ろしテレホンカード
公認Shop限定サウンドトラック
ラブチェリー 凌辱の杜 描き下ろしテレホンカード
ガンホー エミル・クロニクル・オンライン ワールドフラワーセット 特典無し
13cm 仕舞妻マリッジディスク 仕舞妻ぶぶづけ
描き下ろし下敷き
ぱじゃまソフト プリズム・ハート DVD版 特典無し
カクテル・ソフト Piaキャロットへようこそ!!G.P.初回版 描き下ろしテレホンカード 特典CD
「Piaキャロ娘。ひみつのふたりごと 番外編」&OP+ED
キャスト
・紗東陽菜(さとう ひな)/榊原 ゆい(さかきばら ゆい)
・汐月さくら(しおつき さくら)/中家 志穂(なかや しほ)
・黒須美羽(くろす みう)/宮沢 ゆあな(みやざわ ゆあな)
・黒須美咲(くろす みさき)/藤森 ゆき奈(ふじもり ゆきな)
・諸見里葵(もろみざと あおい)/水純 なな歩(みすみ ななほ)
・ぴあうさ(ぴあうさ)/春日 ハルキ(かすが はるき)
○あらすじ
葵から、みんな(陽菜、さくら、美羽、美咲)の様子を見て来てと頼まれたぴあうさ。各所を回り、各ヒロイン達から秘密や愚痴等を聞かされるという、ぴあうさの一日を追いかけます。
●OP、EDアーティスト
「顔面ぱんち」(「Piaキャロットへようこそ!!G.P.」OP主題歌)
歌:クサカンムリ
作詞:K杉 作/編曲:大川茂伸
「CLOSE YOUR EYES」(「Piaキャロットへようこそ!!G.P.」ED)
歌:クサカンムリ
作詞:K杉 作/編曲:大川茂伸
予約キャンペーン
ぱじゃまソフト プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!~プリズム・ハート 2.5~ 描き下ろしテレホンカード
ぱじゃまソフト プリズム・アーク らぶらぶ感謝パック 描き下ろしテレホンカード
West Vision 双子隷嬢 描き下ろしテレホンカード
ぴんくはてな 姫∽神1/2 描き下ろしテレホンカード
SCORE ご主人様だーいすき 「ご主人様だーいすき」デジタル原画集(描き下ろしジャケット)
ZION ノンストップ痴漢特急 ~私のオッパイにさわらないで~ 描き下ろしテレホンカード
Psy-chs 隷嬢学園2 ~嗜虐の花園~ 描き下ろしテレホンカード
オーガスト FORTUNE ARTERIAL 初回版
描き下ろしテレホンカード
「瑛里華のラブ☆ドキッ ベッドシーツカバー」等身大描き下ろしベットシーツカバー
※テレカとシーツカバーの絵柄は同じものを予定しております。
2大特典はソフマップだけ!
予約キャンペーン:「FORTUNE ARTERIAL」 マテリアルコレクション
追加予約キャンペーン:べっかんこう先生描き下ろしクリーナー(数に限りがありますのでお早めにご予約ください)
ぱれっと さくらシュトラッセ
描き下ろし等身大ベットシーツカバー
描き下ろしテレホンカード
予約キャンペーン
Liquid(team Shadow) 催眠凌辱学園 『催眠凌辱学園』デジタル原画集(描き下ろしジャケット)
CUFFS 「Garden」初回限定版
絵里香 等身大描き下ろしベットシーツカバー
瑠璃 オリジナル描き下ろしテレホンカード
オリジナル下敷き
予約キャンペーン



今後買う予定は…
学園☆新撰組
『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 3月21日 発売!!『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 3月21日 発売!!
俺たちに翼はない
G線上の魔王
空を飛ぶ、3つの方法
11eyes
祝福のカンパネラ
というところ?
MGS4も欲しいですよね。

さて・・・
遊ぶのもいいですけど・・・レポートやらないとね…
かにしの、FA レポート・・・
やることは一杯です。
DSC00576.jpg


DSC00577.jpg


『祝福のカンパネラ』 アニエスが応援中!

FAメモ
支倉 孝平(はせくら こうへい)
千堂 瑛里華(せんどう えりか)(声優:観村咲子)
東儀 白(とうぎ しろ)(声優:姫川あいり)
紅瀬 桐葉(くぜ きりは)(声優:楠鈴音)
悠木 かなで(ゆうき かなで)(声優:雛見風香)
悠木 陽菜(ゆうき はるな)(声優:鷹月さくら)
千堂 伊織(せんどう いおり)(声優:ケビン・スパイシー)
東儀 征一郎(とうぎ せいいちろう)(声優:鷹取玲)
八幡平 司(はちまんだいら つかさ)(声優:胚京太郎)
シスター天池(- あまいけ)(声優:岬友美)
青砥 正則(あおと まさのり)(声優:一条和矢)
イメージテーマ:「It's my precious time!」
歌:mizuho、歌詞:uriel、作・編曲:DJ SHIMAMURA
オープニングテーマ:「扉ひらいて、ふたり未来へ」
歌:mizuho、作詞:kurabe、作・編曲:Ultra Violet
挿入歌:「赤い約束」
歌:Veil、作詞:さなぎ、作・編曲:sumiisan

愚者の館より引用拝借

4月24日 副会長と倉庫を探索
5月10日 間違いなく司だ
5月11日 むっ、応援合戦の時が近い!
分岐エリア
白(本敷地)
白(本敷地)
白(白鳳寮)
白(本敷地)
白(本敷地)
白(白鳳寮)
白 気になる
礼拝堂に行く




1つの単位結果がでたみたいなんですが・・・
不合格者 12名!
いやはや・・・この12名の中にいないことを祈ってます…
しかし、教授おまけしすぎだろwww
中間、期末等・・・ まぁ、普通に全部やったとして…
+25点?
中間、期末で20、20とっていても・・・
単位がもらえる…
逆に考えると・・・これで落ちるとなると…
悲しくなりますね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ