[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | さてさて・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.01.15
どうやら、補講がなかったみたいで・・・
なんていうか、夜遅く寝るせいか・・・
起きても勉強する気にもなりません。
まぁ、早く寝たとして勉強する気になるのかというと
そうでもないですが・・・

いわゆる、覚醒していないでずっと眠い感じなので・・・
今日からきっちりと早く寝るようにして・・・
頭をきっちり切り替えて・・・
そう、試験が終わるまでがんばればいいわけですし・・・


レンタルマギカ
第14話「星のキオク」
ぬこ屋敷の回ですね。
なんていうか、バトルシーンがあってよかったよかった。
普通にこの作品面白いと思うこのごろ。
ナイトウィザードとこの作品は、途中から見始めて正解だったかな。

次回は、「人魚の伝説」

AYAKASHI
いやぁ、最終話だけ見るつもりが覚醒のシーンだけ見てしまった。
BGMだけいいよBGMだけ・・・
なんていうか、色々劣化しすぎだろ・・・
原作もわりと微妙な感じで言われてますが、私は好きですね。
とりあえず、おっちゃんが・・・
あのゲームの顔と服装じゃないとあれはだめだろ・・・
あれだからかっこよかったのに・・・
OPのアニメクオリティくらいで、アニメ化すれば
一番よかったんですけどね・・・
なんていうか、あぁいう作品はゲームだからこそよかったのかも
しれない。

YES!プリキュア5
第47話 『ドリームコレットを取り戻せ!』
ブラッティさんがあああああああああ
でてこない・・・
とりあえず、カワリーノさんの触手は強いですね・・・
二本の触手でプリキュアを圧倒ですか。
そして・・・デスパライア様 お美しい・・・
来週は、牛乳ことミルクの人間化が見れるのか!?
といったところですかね。
まぁ、希望のプリキュアっていうキャラがいるので・・・
なんとなく先がよめてしまうようで・・・
シゴフミとtrue tears 試験後にまとめて見てみるかなぁ



さて・・・試験中ですのであまり執筆に時間を置いても
自爆しそうですので。
軽い設定を載せておきます。

高町ヴィヴィオ
物語の主人公、デバイスは2つ
ある事件をきっかけに、なのはたちからデバイスを託されそのデバイスとともに成長する。
とある夢をあるときから見るようになる。


高町なのは
とあることで行方不明になる。

リインフォース2
ヴィヴィオの魔法の先生(学校とは違った魔法)
はやてはある事件を追いかけているのだが今回ヴィヴィオのデバイスの調整等によりリインのみ残った。

アイドル
〜で最近有名になった歌手。ヴィヴィオと同じ学校へと入学。
クールなツンデレ。ヴィヴィオの前ではデレデレしている。

キーボーイ
物語の鍵を握るかもしれない少年。常に目を閉じている。目を開かなくても心の目で見えるらしい。

ロリババァ(???・K・クアットル)
何十年も同じ姿でいる魔術師。6つの影を使役する。
指には、7つの指輪がしている。
髪はロングの金髪。服装はゴシック的なドレスを着用する。
性格は、お嬢様?女王様?そんな感じ。
それぞれの影は、属性、攻撃法すべてが異なる。


マジックキャンセラー
魔法を無効化する。

マジックコーディネーター
魔法の変換等

レリックユニゾンデバイス
レリックを体に取り込んだと同じ状態にできるようにしたデバイス。

アギト
リインに代わりはやてご一行と遠征

ロストロギア・ユニゾンデバイス
普通のユニゾンと違うらしいが謎に包まれたデバイス。こちらも物語の鍵。

フェイト・T・テスタロッサ
執務官として、ティアナらと駆け巡ってほとんど家に帰ってこない。

ヴィヴィオ・ユニゾンデバイス
リインフォースの姉妹機として、極秘に開発が進められていたものを
ヴィヴィオ専用に修正したもの。レリックウェポンと同じ
力を解放できるように作られている。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
好みのロリ娘になるかは不明ですがwwwがんばってみます。
Posted by りりかる at 2008.01.16 21:31 | 編集
アギトよりリインが好きです・・・・

ヴィヴィオ・ユニゾンデバイスが好みのロリっ娘だと祈ってます
Posted by 会長 at 2008.01.16 00:36 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ