[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 最近はまた寒くなりましたね
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.01.11
冬よりもはるのが寒い・・・
今を冬というのか、立春というのか・・・

SSのオリキャラは、ロリが多いのは仕様だろうか・・・
まぁ、ヴィヴィオと同年代にするとそうなってしまうのは必然・・・
そういや、PS3は20、60GBを今月で販売をやめる?
みたいなことをききましたね。
うーん・・・どういう戦略を今後とる気なんだろう・・・

なんていうか、休みぼけ?がまだ抜けてないなぁ・・・
平気でこの時間まで起きてるからなぁ・・・
休み前はきちんと1時には寝てたのにwww
少しずつ元に戻さないとね。
というわけで寝ます。


私事

うーん・・・まとめるの無理www

ネットワーク公共圏モデル
ICT 広域的災害情報共有システム
NHKボランティアネット
情報ボランティア・ネットワーク(「WNN」、「VAG」)
地域情報化サークル インターネット・プロバイダー(「丹後情報倶楽部」「越前おくえつネット」)
Inter C net
oil ML e-form ML
震災がつなぐ全国ネット


レンタルマギカ
第13話 「入信儀礼」
ょぅι゛ょ回(ぇ

朝焼けの美しい丘の上にて、ここから穂波とアディリシアの出会いは語られる。

イギリスの魔法学院に通っていた頃の穂波とアディリシア(8歳)。 穂波をからかっていた生徒とフェーデをおこない、圧勝するアディリシア。


ちっちぇ・・・
しかし、強すぎだろ・・・フォルネウスは万能・・・
というか、呼びすぎwww

メイザース邸にて、アディリシアから昔話を聞かされていた黒羽といつき、そこに穂波が迎えに来る


デレデレすぎだろwww
相変わらず、あっちいったりこっちいったりwww
これは本当に過去編だからいいけどwww

声優・名塚佳織さんらが演じる『Wonderland ONLINE』日本独自キャラ

ベルクスは、2008年1月10日(木)16時にMMORPG『Wonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)』へ日本オリジナル主人公キャラクタを実装する。

 日本オリジナルの主人公キャラクタは、流れの大工・十蔵と上流階級のお嬢様・かりんのふたり。これまでの主人公キャラクタと同様に、人気声優陣による各種ボイスデータが用意され、十蔵の声優は石川英郎さん、かりんの声優は名塚佳織さんが担当する。



フォースの導き!? 『ソウルキャリバーIV』にベイダー卿とヨーダが参戦

バンダイナムコゲームスは2008年1月10日(木)、PS3とXbox360で2008年に発売を予定している『ソウルキャリバーIV』のプレイヤーキャラクタに、SF映画の名作「スター・ウォーズ」シリーズの人気キャラクタ「ダース・ベイダー」と「ヨーダ」を登場させると発表した



お嬢様のお世話に励む“おつかえADV”『君が主で執事が俺で』

PCゲームメーカー「みなとそふと」による家庭用ゲーム向け新ブランド「みなとすてーしょん」その第一弾タイトル『君が主で執事が俺で~お仕(つか)え日記~(以下、君が主で執事が俺で)』が2008年3月27日(木)に発売決定した。
  『君が主で執事が俺で』は、執事としてとある家に拾われ、その家のお嬢様やメイドたちと交流するアドベンチャーゲーム。プレイステーション2版では攻略可能キャラクタや、新規シナリオ、CGなどが追加されている。



ロイドたちの活躍後の世界を描く『TOS ラタトスクの騎士』

世界累計販売数が、シリーズ1,000万本を突破したバンダイナムコゲームスの人気RPG『テイルズ オブ』シリーズ。そのシリーズ初のWii向けタイトルとして、『テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士』が、2008年春に発売されることが発表された。


どうせまたPSに移植だろうとにらんでいる私。

全国のPS3に向けて、『ロスト プラネット』HDトレーラー配信開始

先日、最新画像が公開されたばかりのPS3用ソフト『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』。発売元であるカプコンは2008年1月10日(木)19時、引き続き同作の追加情報として、トレーラー(予告映像)の公開に踏み切った。



ワイヤレスヌンチャク、振動付きPS3コントローラ、そしてWiiの排熱用ファン (1/2)

毎年CESで面白いゲーム機向け周辺機器を発表しているNyko Technologies。今年は事前にワイヤレスのヌンチャクを展示するという情報を得ていたが、それ以外にもいくつか新しい周辺機器が展示されていたので紹介していこう。



新シリーズ放映に合わせて――「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」

バンダイナムコゲームスは、キャラクター主導型アドベンチャーゲーム「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」をPS2とPSPで同時発売する。
 バンダイナムコゲームスは、プレイステーション 2/PSP用ソフトとして「コードギアス 反逆のルルーシュ LOSLOST COLORS」を3月27日に発売する。
新シリーズに合わせての展開だけに、ファンにはうれしい知らせだろう。なお、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」は、2008年4月(日)午後5時よりMBS・TBS系列にて全国放送予定。



R2ってなんだwww しかも5時ってwwwこの場所だと
一年ぐらいやるのかな、かな。
とりあえず、ゲームは遅すぎ・・・
このタイミングはまぁ第二期やるからいいけど・・・
やってたときぐらいがいいよね。

「THE EYE OF JUDGMENT BIOLITH REBELLION ~機神の叛乱~ SET.2」は3月27日発売

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>翹揺さん
たすかに、それはいい考えだなwww
Posted by りりかる at 2008.01.12 13:26 | 編集
thx

俺思ったんだけど火曜の補講日にトキマルに教科書借りればいいんじゃないかって…

気付くのおSEEEEEEEEEEE
Posted by 翹揺 at 2008.01.11 02:16 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ