[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | はやばや・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2007.12.08
あれれ・・・もう今週も終わりか・・・

なんか、ノートPCがお亡くなりにどうやらなったみたいで・・・
明日、起動したら動いてくれることを祈っています・・・
たぶん、一時的なクラッシュ(それって手遅れじゃ!?
前もあったから・・・いける、いける!?
起動してくれないとと・・・実家に帰ったときなんもやることがない・・・
PCない、ゲームない・・・
あるのは漫画・・・
手で執筆作業をすればいいのかぁ・・・
あとで、PCに入れるのがたいへんそうですが・・・あ
WIN95のPCならあったなぁ。
でも、フロッピーいれるところなかったようなぁ・・・
執筆ぐらいならできそうですが・・・
やはり、USBフラッシュメモリという存在は偉大ですねぇ。
簡単にデータを保存でき、持ち運びができる利点・・・

バイトして、安いノートPC買おうかなぁ・・・
一番いいのは懸賞で当てたりするのが・・・当たらないですが・・・
デスクトップPCもいつグラボが完全に写らなくなるかわからない状態・・・
うーんwww
実はかなりまずい状態?w
ノートPCも素直に修理に出せばいいのか・・・
調べてみたところ・・・3万~5万かかるとのこと・・・
それだったら、新しい(中古)を買った方がいいかなぁと・・・
でもね・・・そんなお金もない・・・orz

バイト代は主に、DVDとゲームに・・・
来月はゲームが3,4つでるので軽く2,3万は・・・
まぁ、お年玉がもらえた場合は出費がほぼ0円になりますが・・・
今月は、あと1万3000ぐらい必要・・・
とりあえず、食費もあるので・・・きつきつになりながら今月は生活しないと・・・

来年前までに、プロローグというなの次回作の内容公開ができればなぁ・・・
ARMが終わらないとそっちは進みもしませんがwww

最近になって、なぜか、Yes!プリキュア5を見始めた・・・
なんというか、微妙にはまっている・・・
なかなか、楽しませてくれていい感じです。

あとは、ナイトウィザードを全部見終えました全部といっても、放送しているものだけですが…

そろそろ、来年何を見るか決めようかなぁと思ったら・・・
ウエルベールの物語 第二部
ロザリオとバンパイア
シゴフミ ~Stories of Last Letter~
true tears
破天荒遊戯
俗・さよなら絶望先生
MAJOR 4nd season
PERSONA -trinity soul-
ポルフィの長い旅
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
ARIA The ORIGINATION
のらみみ
こはるびより PartII(OVA先行放送)
ヤッターマン
onちゃん
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
君が主で執事が俺で
全力ウサギ
一撃殺虫!!ホイホイさん
墓場鬼太郎
みなみけ~おかわり~

ガンスリと水しか見ないかな・・・年々、見るものがへっていく・・・
これはしょうがないことなのかな?w
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
