[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | もう12月も3日目・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.12.03
ARM SSの方は、完成しだい今日の夜ぐらいまでには上げたいと思います。


今日はお知り合いのSSをご紹介
春の花吹雪(如月桜花さん:アリサ熱愛主義者)より
魔法少女バーニングアリサ 無限の咆哮
アリサ視点、クロノ視点と別れながら物語が絡み合っています。
現在、6話まで公開されています。


あたしはそのまま全力で駆け出す。

どれぐらいの距離を走ったか分からない。

ただ、確実に強くなる気配を頼りに走り抜けた。

「この本…ね」

あたしを呼ぶ声の主。

あたしの前に描かれる得体の知れない文字。

光り輝きあたしの周りをぐるぐると回る。

映画のCG技術でもここまで綺麗なものは描けないだろう。

その輝きがあたしの手を包み込むとグローブの形状をつくってゆく。

左手には紅い宝玉、右手には翡翠色の宝玉が埋め込まれており、少しでも触れると割れそうなほどに澄んだ透明感がある。

『君を待っていた』

「だ、誰?」


続きは、春の花吹雪さんまで!
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ