[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | くっちゃらはぴはぴ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.11.24
月から、中間テストがはじまるけど・・・
ぶっちゃけあんま勉強できてない。
一応、一回通して内容の確認くらいはしたけど・・・
まぁ、まだ二日休みあるし・・・7割ぐらいやった状態で
テスト迎えるか・・・(だめだろ・・・

さて、アルバイトの面接があったりしますが・・・
なにぶん時間が中途半端であったりするため、
買い物でもしていましょうかな。





~~

私の身体は汚れている・・・
それはあのとき・・・あの場所で・・・
あの子の笑顔は私にはまぶしすぎる。
いつも私に向かって笑顔で微笑んでくる。
彼女からもらった人形は、同じ笑顔で私に微笑んでくる。
「・・・」
なぜだか・・・それが・・・ひどく・・・胸を・・・
締め付けてくる。
あの時つないだ、手の暖かさ・・・
それはとても私に心地よかった
だけど・・・だけど・・・
もう・・・あのこはいない・・・
それは・・・

いつからだろう・・・
あの笑顔がひどく疎ましくなったのは・・・
なぜ、そう感じるようになったのかは不明
私は、そんな風に感じたいなんて思ってはいない
この目の前に広がる惨劇は・・・

私が犯したのだろうか?
右手には、一刀の刀・・・そこには血がたっぷりとついていた。
そして、目の前には・・・
目から涙がこぼれる
もう流れないと思っていたのに・・・
ならば、なぜ私はこんなことをしてしまったのだろうか
まだ・・・あの人の呪縛から逃れられないのだろうか?
「ごめんなさい」
そういって、私はその場をさった・・・
そして、二度と人の前に現れることはなかった。

~~
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ