[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | PRINCESS of darkness
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.11.19
現在、短編SSを一つ執筆中ですが、こちらが書き終わり次第、
ARMの執筆に戻ります~
今年中に終わるかなぁ・・・

最近、脳内がダーク化してます・・・
知り合いいわく、暗いくらい らしいです。

周り一面に広がる血・・・血・・・血・・・その持ち主と思われる人物はもはや人の形を保ってはいなかった・・・
あるのは、血、血・・・
そして、赤く染まった机・・・壁・・・扉などである。

キャロへと降り注いでいく赤い・・・赤い液体・・・
「い・・・いやああああああああああああああああ」

もうね・・・
話を書くとこういう内容が多いのは・・・
なぜだろうなぁ・・・

執筆だけでなく、勉強の方もきちんとしなければ・・・

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
ダーク、ダークとやっていたらこんな形にwww
そういえば、ナデシコってこんな感じでしたよねw
Posted by りりかる at 2007.11.20 00:42 | 編集
リアルな話・・・・・
タイトルはナデシコのパクリですか?
それしか思い浮かばなかった私www
Posted by 会長 at 2007.11.20 00:27 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ