[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | リリカルマジカル3お疲れ様でした。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.11.12
今回、私のサークルスペースに来ていただいた方、
そして、本を買って頂いた方ありがとうございます。

やはり、リリカルなのはオンリーとして、前回の海鳴以上の混み具合。
非常に緊張等して、前日にあまり寝られなかったりしました。
なんか、入場の場所もなんか私のサークルの近くでしたし。
ちとリリの間にある中間の扉?かな~
あれ?の連続でしたね。会場が広くなった分、ここはどこだ?
と言う風に迷ってしまいますwww

キャロ×ルーが私の本をきっかけに広まらないかなぁ(ぁ
そんなことを考えつつ、1時間2時間と過ぎていきました。
その間、購入していただいてくれた方ありがとうございます。

アフターイベントに出した景品なんですが
「○リコンな人限定」
として、出したのですが全員たってびっくりwww
景品を手にしたお方、おめでとうございます~

オフ会はまぁ、いつもどおりな・・・展開?
なんというか、もうパスタはしばらく食べなくていいかなぁと・・・
そんな感じです。
少なからず、多からず (29人は多いほうですが
やはり、なのはが好きな人たちは他の作品以上に多いんだなぁ
とか、イベントの入場者数などを客観的に見ていたり、オフ会の人数を
考えていたり・・・
なんか、ほんとぼーとしていたような印象しかわたしないなぁ・・・
時間の方もできてきましたので、ARMの方をの続きを書きたいと思います。



次回の参加は、4月?のサンクリか5月18日のリリマジ4を予定しております。




最近、ひぐらしのMADを見るのが・・・
でも、ひぐらしもひぐらし解もぜんぜん見ていない私・・・




これはかなり好きですね。
こういうのはかなり私の好きな傾向。
でも、本編はみないかなwww


スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ