[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 最近というか
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.11.07
今日ですが、ずいぶんと冷えてきましたねぇ。
やっと、冬が来るんですかねってこういう内容の日記を
こないだも書いたような気がします・・・





すべては、あのときから決まっていたのかもしれない。
それでも、あの人はその道を選んだ・・・
例えそれが全てでも、目に見える範囲が全てだとしても
それがあの人の全てだから

とまぁ、何を書いているんでしょうか・・・

ARMの方は、リリマジの方の準備ができましたので
再開していきたいと思います。



やっぱりマリオは強かった!
Wii『マリオギャラクシー』初登場1位


スーパーロボット大戦 Scramble Commander the 2nd は三位かぁ

新形PS2、11月22日より発売。ACアダプタ内蔵でさらに軽く
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は2007年11月6日(火)、従来の機能はそのままに、デザインを一新した新型PS2(SCPH-90000シリーズ)を、11月22日(木)より発売することを発表した。
 希望小売価格は16,000円(税込)で、本体色は現行モデルと同じ「チャコール・ブラック」「セラミック・ホワイト」「サテン・シルバー」の3色。併せて、同日に専用の縦置きスタンドも1,500円(税込)にて発売予定。

史上最大のボスも登場!『RED STONE』Chapter3実装
ゲームオンは2007年11月6日(火)のメンテナンス後より、同社が運営するMMORPG『RED STONE(レッドストーン)』において、「メインクエスト Chapter3」をはじめ、多数の新マップ、新モンスターなどを新たに実装する。
併せて、「農村ラカリフサ」や「農村ガリムト」などの新しい街をはじめ、これに隣接する新ダンジョン、新フィールドなどを含む、全部で23の新マップが新たに導入されることとなる。当然、これらの新マップでは、これまでに類を見ない大型モンスターなど、新種のモンスターが多数登場する。「Chapter3」と併せて、さらに広がった冒険の舞台をぜひ楽しんでみてほしい。

 またリリースによると、育成ができ、固有のスキルでプレイヤーを助けてくれる「ミニペット」を近日導入予定とのこと。

いやぁ、もうやってないのryですが、もっと早めにやってるときにやってほしかったなぁ

GMが腹いせにユーザーをPK!さらにはアイテム無断使用で解雇に
オンラインゲームのゲームマスターが、ユーザーに対して、PK(他のプレイヤーキャラクタを殺す行為)を行うなどのサイバー暴力を振るったことで、運営会社から懲戒処分を受けた。
  また、同ゲーム内で一般的なアイテムより、著しく効果の高い開発者専用の特殊アイテムが作られたことによって、混乱を引き起こした事件も発生した。

まさにどんけぇ



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ