[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ははは、ペシペシ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2006.06.17
いやーん PC再インストだお のりりかるです。
ううん… マンドクサカッタノデ エラーがでたとき
再起動したら… 起動しなくなったお・・・
回復コンソールとかやるとかなりエラーあったみたいだ・・・
モニターがついたり消えたりしたからなw
んで、さっきおわったと思ったらまたインストしないといけないらしい。。。
まぁCにもってこれるからいいけどさw
ノートのOSはFディスクですよw
なんでしょうw
あははは…
そうそう、バイトにあいつがいなかったお。
7月まで会わないお・・・
キターもうね、それしったときは元気でたお。

映画にてデスノートをちょこっとだけみたけど、
おもしろそうですねあれ、
まだ20分くらいしか見てないな・・・
映画館はいって本当に見ようかなぁとか考えていたりw
誰か一緒にいかないか。 ぁ それとも
地雷映画見に行く?
あははw
今日は帰ってからPCしかやってないな・・・ 

原稿が進みません。どうしましょう大佐

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見やすくなったねー

PCが壊れるのは、アフリカではよくあること。
とムルアカ氏が仰ってます。
Posted by 白河上皇 at 2006.06.18 22:01 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
