[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | いやはや・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.11.05
昨日は朝から製本作業を行っていたら、既に時刻が22時付近を回っていて、ゲームができなかった私ですが、
なんとか、発送の方を先ほど行いましたので
トラブル等がなければ、新刊が届けられるはずだと思います。

アラド
テス鯖が2つ?になってるのかなぁ、よくしらないけど・・・
平日は0時付近にならないと入れないから困りますね・・・
とりあえず、テスト等あるので、
二週間ぐらいは忙しそうです・・・
そんくらいたつと、21日の本鯖実装がちかくなっちゃいますね。
エレマスのスキルが%になるということで、
カオス+12を作りたいところですが・・・
資金不足・・・
ランチャーでしっかり稼いで、強化していきたいですな。
ギャップがふえないので、51~55までがすごくまずそうですが・・・
実験場に篭るよりはおそらくいいはず。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ