[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ACT4だってぇ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.11.01
いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

長らくお待たせいたしました。下記の時刻よりテストサーバーを再開いたします。

〇ACT.4 『神よ…私の祈りを…』テストサーバーオープン時刻

2007年10月31日(水)18:30

〇アップデート内容(概略)
 ‐新キャラクター プリースト追加
 ‐メイジキャラクター調整
 ‐新ダンジョン、新エリア追加
 ‐序盤クエスト調整

今は、ログインゲーとなっていますね。
入るのは難しそうです。
2,3時間やったんですが・・・
あまり、メイジ改変が感じられない・・・
やはり転職しないとわからないですね。
テス鯖はやはり、
ScreenShot00000.jpg

おじさんだらけになってしまいましたね。

ScreenShot00003.jpg


序盤クエストは、かなり追加されてるみたいです。
フロストマークウッドまで出すのに、ライナス?ライアス・・・
のクエをうけて、進めていかないとだめみたいですね。
ノースマイアは47↑がいけるみたいです。
雪は改変されてるのかなぁ?書いてないからなさそうですが。
明日、以降にHPでも詳しいACT4の情報があがると
思いますが・・・
そして、クリーチャーはまだなんですかね・・・
エレマス覚醒は、どうなんでしょうかね。
調整と書いてあるので、ちと不明すぎてわからなかったりしますが…
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ