[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 修正完了
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.10.30
忘れられない日のリリマジ3用の修正が完了~

あとは、リリマジ3新刊の最終的な部分を直して
印刷して、本を作成するだけです。


中3少女、強盗未遂で逮捕=コンビニ店員にのこぎり-長野県警
おいおい・・・
なんてことしてるんだ・・・

みんな焼け死ぬ―。『忌火起草』壁紙でデスクトップを恐怖で染めろ
若者の間で流行したドラッグ。しかし服用した者たちは、次々の謎の“焼死”をとげる。PS3でさらなる表現力を得て、新たな次元の恐怖を体験させてくれるビジュアルノベル最新作『忌火起草』の壁紙を公開しよう。

キャッチフレーズがなんかやだなぁ・・・

最新作でも「オレの嫁」! トーク満載『アイマス』イベント
2007年10月28日(日)、渋谷O-Eastにて「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY@TOKYO」が行なわれた。先日、Xbox 360用の新作『THE IDOLM@STER Live For You』が発表されたばかりで、今後の展開に関する情報も期待された今回のイベント。終始熱気と笑いに包まれた、3時間に渡るイベントの模様をお伝えする。

ほほう、続編?新作でるのかぁ・・・PS3での販売いつですか?(ぁ

「あなただけのライブ、始まりますっ!」――「アイドルマスター ライブフォーユー!」
なお今回は、これまでの11人10組のほかに、アーケード版「アイドルマスター」の受付嬢・音無小鳥も参加することが決定した。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ