[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 次回作のコンセプト?
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.10.20
こんなことをしてる暇はないのにwww

簡単なコンセプトは

なのは 劇場版かな。

連れ去られたなのは・・・
倒れるはやて・・・
さらにフェイトまで・・・

みたいな・・・
いつ、これが始動するか不明ですがw
私は、ただ天使になりたかった・・・

あの日見た彼女は、天使・・・のような女神様だった・・・

彼女に会いたい・・・ただ、会いたい・・・ただ・・・
それだけなのに・・・

私は、ここから動くことができない・・・

私には、動かせる手も足も口もないのだから・・・

でも、彼女と話がしたかった・・・

彼女になりたかった・・・

ただ、私の近くにあるのは水、水水水水水水水水水水水水水水水水

水?water、수・・・私を縛る鎖・・・
時たま、下から空気の気泡が昇るだけ・・・

私は、ただ彼女の映像を見るだけ・・・

私の体は少しずつできてきた。はじめは目しかなかった体も、徐々に
手、足、口とできてきた。
頭ができたせいか、色々と考えるようになった。
そもそも、この水槽の水全部が私の脳と考えてもいいのかもしれない。
だから、これは劣化したために集中して同じことを・・・

私をずっと見ていた人物がいる。
私はあいつが嫌いだ。
あいつには自分のことしか考えていない。

-------------------------------------------------

「やっと、こうして彼女にあえた・・・うふふ、もう離さない・・・でも、話してくれないのはいやだなぁ・・・あとは女神様に会いに行かなければだめだよね・・・それに・・・」
少女は、茶色の髪をもつ女性を撫でる。
少女の手が光ると、茶色の髪の女性は、空中に浮かぶと円状の水槽へと
入れられた。
「うふふ・・・これでずっと一緒だよ・・・」
水槽を抱く少女。
その表情はどこか、うれしそうだが普通の人には泣いているようにしか見えなかった。
「スカリエッティ・・・あいつはもういらない・・・ついでに・・・排除」
水槽から離れる少女の背中は赤く染まっていた。
それは背中に傷ができたためかは誰もしらない・・・
それは少女本人さえ気づくことはなかった・・・


この作品は完全、なのはStsの続編としての作成ですね(作るなら
ARMは、なのは×  オリジナル○
っていったほうがはやいww

スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
企画だけで、内容はなんともまぁといったところですけど。
ご期待にそえるようなものを製作できたら幸いです。
Posted by りりかる at 2007.10.23 00:41 | 編集
劇場版イイッスね!!!!!
こりゃ期待しちゃうわwwwww
ARMもいいんだけど、なのは本編ポイのも見て見たい!!
Posted by 会長 at 2007.10.21 12:47 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ