[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | GALAXY ANGELⅡ など
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.10.19
カードフラゲするぞ~と探してみるもないことに泣いたwww
十代3 ヨハンを買おうとしたのに・・・
ダーク・フュージョン ダーク・こーリング
E-HERO マリシャス・デビル デッキでも作ろうかと思ったんだけどなぁ。
あれ効果がry

おとなしくGAⅡを全キャラ攻略しろとの暗示か・・・
しかし、今回ギャラクシーエンジェルと感じがあんましなかったなぁ・・・
なんていうか、真ん中の作品にしましたという感じが・・・
次回作に期待という形ですかね。
絶対領域への扉、無限回廊の鍵ときたから
なんとかの~ というパターンかな
ナツメ・イザヨイのキャラがなかなか・・・ただのツンデレですがね。
タピオ・カーは最初気に入らなかったけど、最終的には
こいつはいいキャラになったwww
ロゼル・マティウスはなんていうか想像通りのキャラ。
展開がちょっと読める・・・のはなんとも・・・
攻略本が出るみたいですけど、正直ただの設定資料集ですよねぇ。
絵のタッチが色々と変わったけど、何か変わったのかしら・・・
OPムービーは好き。

一度クリアするとEXとして
ムーンエンジェルvsルーンエンジェル
ができるのですが・・・
はっきりいって、これ勝てるの運じゃねとか思う私・・・
あとスコアアタックに、ノーマル、ハード、マニアが選択できるように
なりましたね。
これはすごくいい機能だと思います。
オプションで原作も、ノーマル、ハード、マニアの追加を
選択できるみたいですし。
これクリア特典だったら、すいません。
確認してなかったんでwww




しかし、最近妙に寒いなぁ・・・
そろそろ春が恋しく・・・(はやいな

しかし、アラドは相変わらず何もないのかwww
そろそろしないと、確実に顧客が減るだろうな。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ