[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | なんかくるフラグだけど・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.10.16
Dnf 16日テスト鯖アップデート

・召還師覚醒  ムーンエンプレス

・契約召還、征服者カシヤス(アクティブ)
カシヤス召還時、一定割合のHPを消耗します
画面が暗転した後、剣気で空間を裂いてカシヤスが登場します
カシヤスが登場したとき、地震が起き地面に立っている敵は全員倒れます
(召還師はカシヤスの地震攻撃まで動けません)
カシヤスは敵を探し出し、剣で攻撃します。常にアーマー状態で投げに対して無敵です
召還後、スキルをもう一度使うとカシヤスが必殺技を使います
カシヤスが死んだり、消滅した場合、天から剣が落下し、敵にダメージを与えます

・スピリットボンド(パッシブ)

召還スキルのキャスト速度が増加します、召還モンスターの持続時間が増加します


召還師のスキルの召還暴走スキルの先行スキルが
鞭10→鞭5に変更されました。
クールタイム減少、効果とキャストタイムが増加しました。
サンドルのダメージ吸収率が下がりました
上級精霊の持続時間が延びました

いやぁ、海の向こうはいいですなぁ・・・

こっちは、水曜メンテないのでフラグっぽいけど・・・
もう、期待しない。
10月中にこなかったら、まじめに引退っぽいなぁ・・・
忙しくなる前にやめれてよかったじゃんと
人はよく言う。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ