[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 色々
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.10.15
プリズムアーク
いや、しかし原作とかなり違うね・・・
プロローグから違うし・・・
1,2話みて主人公はプリーシアかと一瞬勘違いしそうwww
フィーリアはいつ出てくるんだろうなぁ。
なんか、3話から微妙に作画がくずれるっぽい?
あとは、最初からハヤフェイは強キャラっすかwww
みてて、あれなにこの強い人とか思ったなぁ。
なんとも、他のキャラクターの性格がつよすぎてアニメだと
空気になりそうだなぁ・・・来週からちゃんと主人公の枠に
いくのかな。

10月24日発売「悠遠のアミュレット/オペラファンタジア」 【初回限定盤】(ZMCZ-3683 momo-i
10月24日発売「そして僕は.../RISE」【初回限定盤】(ZMCZ-3681)
榊原ゆい

そういや、プリズムアークのエンディングどうなったのか・・・
メインである、あの人以外のはおぼえてないなぁ・・・

さて、執筆執筆と・・・


こちらが今週発売になりますが、新キャラとうwktkですね。

Wonderland ONLINE 暗黒の禁術
これ、本当にオンラインゲームなのかなぁ・・・え○○っぽい(ぁ
それにしても、声優人が豪華だろうwww
緑川光 神田朱未 佐藤 朱 野中 藍 堀江 由衣 置鮎 龍太郎

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ