[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | PS3も値下げの時期か・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.10.10
PS3値下げ 3万9980円のPS2非互換モデルも
上記より転載
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は10月9日、40GバイトのHDDを搭載した新型「プレイステーション 3」(PS3)を11月11日に3万9980円で発売すると発表した。「プレイステーション 2」(PS2)との互換性がなく、PS2向けソフトを利用できないが、「年末商戦に向けてお求めやすい価格で提供できる」としている。
ボディカラーにはPS3として初めて「セラミック・ホワイト」を追加。「クリアブラック」との2色展開になる。
また、振動機能付きワイヤレスコントローラーも、ブラック、ホワイトの2色で11月11日に発売する。それぞれ5500円。
やっと、振動付きか。
真・三国無双5が振動対応のタイトルなのか気になるなぁ・・・
まぁ、本体を改良して安くしたりするのは重要だけど。
やはり、本体があったとしてもやりたいソフトというのがなければ
だめだとおもうなぁ・・・
MGS4,DMC4、BIO?等がでたら、また大きく変わりそう。
だけど、いつでるんだろうなぁ・・・
PS3のソフトがぽんぽんでるようになれば市場が変わるかな。
まだ、やはりブルーレイの容量とか仕様。
PS3の能力というのがたいへんなのかなぁ。
ティアーズ・トゥ・ティアラのように、色々なものを参入していけば
また違いそうだ・・・
聖なるかななんかは、PS3にいったりしないかなぁ・・・
まぁ、個人的にはなのはのゲームが・・・PS3といわないから・・・
PS2で出ないかなぁ・・・
私としては白騎士物語がはやく出てほしいかなぁ。
あぁ、あとFFⅩⅢがあったか。
なんにしても、売りとなるソフトが10万本!
ぐらいのHITがまだPS3ソフトがないからなぁ・・・
PS2でもあったかなぁ・・・
まぁ、今後に期待ですかね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>るんとうさん
なるほど、Blue-rayDiscの映画・ドラマ・アニメを買って
映像のきれいさに感動するんですね。

だめじゃんPS3ww
Posted by りりかる at 2007.10.10 16:34 | 編集
やりたいソフトがない?
ジョジョ、それはPS3でゲームをしようと考えるからだよ
逆に考えるんだ
「コレはBlu-rayディスクプレーヤーだ」
と考えるんだ
Posted by るんとう at 2007.10.10 12:00 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ