[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あー
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2007.09.20
どうやら、ひぐらしのなく頃に 解
放送中止みたいですね・・・
東海テレビまぁ、きそうだとは思っていたけど・・・

きょう深夜3:32~放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了承ください。

都合ね、都合

大人の都合ってやつですかなぁ。

まぁ、別にみてないので問題はないのですが・・・

これくると、怪物王女とアイドルマスターが
きそうでこわいwww

へたしたら、武器使うアニメ全部中止?

まぁ、まだ東海テレビだけと信じてる私乙

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>> Shirakawaさん
おひさしですww
確かに、ひぐらしは原作主流でいってるので内容は理解できそうですが、
スクイズはオリジナル入ってますからねwww気になりますよね。
Posted by りりかる at 2007.09.21 21:55 | 編集
お久しぶりですw
どうやらKBS京都も死亡だそうです・・・。
これはスクールデイズと同じ末路かな・・・?
自分もひぐらしは話しってるのでそこまで見てなかったのですが・・・、逆に全く関心の無かったスクールデイズが結構見てみたい今日この頃・・・。
Posted by Shirakawa at 2007.09.21 18:40 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
