[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | やや、明日テストなのに
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.06.12
あははテストどうしよう・・・・ どもりりかるです。

今日は土曜日に発動した罠、ミツヤサイダーのおかげで
筆箱、PSPいれがなかったのでそのままPSPをいれ、
シャーペンを一本いれて学校へとやっていきましたとさ。
まぁ今日もいつものように授業をすごしていましたとさ、
一時間目で私の暗黒界デッキが・・・ 暴走・・・
勝率9割・・・ 運が戻ってきたのかなぁと思いましたね。
先週はやばかった・・・ 単にデッキがまわりやすくなっただけかも
しれませんがw
そんな感じで三時間目までいくんですが、
星の砂さんとNOTさんが学生証を残して逃走・・・

「きゃつらめ、にげたな!?」
そんなかんなで授業がはじまるわけですよ。
残り50分くらいで入り口になにやら3人を発見。
消えたはずの星の砂さんNOTさんそして
ガジェ娘が登場しました。 最近きてるよねw
まぁ一時間目もいたんですがある女性になにやらたいへん
気に入られた様子で何かを話していましたね。
きたらきたでもなんも変わらない授業なんですがねw

なにやらあのあやしくてむかついてよくわからない教授がなにやら
接近2M近づいて後ろへ行ったーーーーーー
机の上にはカード 汗汗 これはやばいと思ったとき、
後ろに座ったNOTさんに教授の魔の手が・・・
お前説明しろよ!
! なんだこれは、まぁNOTさんは普通に答えて問題なかったですが、私は当たったらわからなかったなぁ・・・
ガジェ娘があたったときなんて・・・ きゃつは高校生w
あぶないですねw
そして授業は閉幕しましたとさ・・・
その後、バス停までぶーーーーーーーーーーん
そこで通称ホリ・エさんと遭遇・・・
スズスケさんと三人で駅前のカード屋により、
そして地元まで電車を乗って、その店で勝負をしていましたとさ・・
(て、テストを忘れちゃだめなんだからね!)
テストにツンデレですね・・・

いやはや・・・ かわいそうな状況に・・・
先攻 りりかる ダークカオスデッキ
後攻 ハリ・エ 境界線ロックデッキ

ドロー 手札(くわしくは忘れたのでおぼえているのだけ)
手札抹殺、神殿を守る者

まぁこれで全部相手は墓地へとそして引けない・・・
私は引ける・・・ 次のターンメタモルポット

まぁやる気がなくなったホリ・エさんがそこにはいましたがねw
余裕でロックがないんで倒しましたとさw

さぁて・・・ まじめに明日のテスト勉強しないとなw
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ