[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ひさびさにアラドネタでも・・・
Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2007.09.09
うーん、前回の日記からかなりたってますなwww

夏休み企画第五弾(い、いまさらですか?
ゲリラバーニングタイム
2,3週間にわたって、ある期間時間のみ経験値が二倍。
うーん、いいんだけど、夏なんだし。
土日は全部これ!または、一日のある時間のみ二倍でも
そんなわるくなかったかな。
ほら、ch入れなくなるでしょ・・・
まぁ、三回あったんですが、そんなことは一回もなかったですね。
まぁ、ある意味当然なのかな。
期待されたアップデートも9月中旬?以降と書いてあり、
あるのは難しいビルマスクしかも指定されたアイテムがないといけない。




2007年9月7日(金)の臨時メンテナンスにて下記のアップデートを行いました。

この臨時メンテナンスにて下記の修正と変更を行いました。

 ◇シャープアイポーションと加速ポーションのイメージの修正。
 ◇格闘家の疾風脚とスパイラルハンマーのスキルコマンドの修正。
 ◇パンドラの箱を使用した際にアイテムインベントリに異常が発生する現象の修正。
 ◇パーティを解体する際に強制終了が発生する現象の修正。
 ◇決闘終了時に闘志ロボットが出現していると強制終了が発生する現象の修正。
 ◇ロータスの触手が出た際に強制終了が発生する現象の修正。
 ◇露天商店の開設時にキャラクターの名前が表示されていた現象の修正。
 ◇スーパーアーマーの表記をハイパーアーマーに変更。
 ◇ビルマルク実験場に入場する際、アイテム「変異免疫カプセル」を消費しないように変更。
  ただし「変異免疫カプセル」を1個以上所持していないと入場できません。
   (今後、強制終了する問題を解決後、消費するように変更する予定です)

という、アップデートがこないだ行われましたね。
うーん・・・今更?
ビルマスクはせめて、バーニングやる前にやるべきでしたなぁ。
たぶん、これはACT4まで、顧客を逃がさないためのものじゃないのかなぁとか思ったり。
そして、テストサーバーこないですねwww
9月中旬っていつなんだろwww
月の11日から20日までの10日間が中旬みたいです。辞書によると
うーん、19日の水曜日のメンテで来るのかな?前みたいにwww
正直バグばっかりのUPDATEはやめてほしいのだが・・・
2週間くらいはデータとってほしいかな・・・
2週間くらいならユーザーもやるだろうし。
今週の水曜になにもこないとwww
管理的にもやばいような気がするなぁ・・・

ACT4で実装するものはやく教えてくれよwww
プリ、新D だけなのか・・・
かなり気になる…


以下、動画をまとめてみる
メイジ系は全部改変後、阿修羅も同様

エレマス覚醒スキル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm988328
http://www.nicovideo.jp/watch/sm963636

エレマス アルフ入り口だっけ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm948458

エレマス 4属性比較?
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000053809

エレマス ポン マグマN?
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000038332


バトルメイジ 泥棒
http://www.nicovideo.jp/watch/sm905580

アルフ入り口?
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000089631

芋虫D(芋虫っていうのかしらんけどww
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000082739

阿修羅 アルフ入り口?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1015495

阿修羅 泥棒D
http://www.nicovideo.jp/watch/sm904644
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ