[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | はやいものですなぁ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.08.28
もう、8月も終わりですねぇ。
一般的な学校は9月入ったらもう二学期、後期が始まるんですな。
私のところは半ばからなのでまだまだですが・・・
といっても2週間ってすぐですよねぇ・・・

うーん、なんていうか。
まったりしてますなぁ・・・

夏の大イベントも終わり、私初のイベントも終わり・・・

うーん、なんか忘れているような気もしなくもないですけどね・・・


ウソの119番388回、「さみしかった」58歳男を逮捕
8月28日14時1分配信 読売新聞より

なんていうか・・・いい迷惑ですけど
さみしいというのがわかる気がしますね。
といってもこんなことはしませんが・・・

ニコ動で“自作自演”騒動 「面白ければいいのでは」とひろゆき氏
8月28日10時21分配信 ITmediaニュースより

うーん、別にいいんじゃないの。
まぁ、同じような考えですが、あれ批判ひどくてねwww
逆に、あれかけなしてればいいのかwww
あれだよね、ネットだから顔見れないから、
よくある掲示板での強き?みたいな書き込みしてる感じかな。
実際にはいえないけど、ネットだといえるみたいななのかな・・・
私は、あまりそういうの好きじゃないですが・・・


「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH
まぁ、2話で6000円とかするからねぇ…
57分だけのために確かに高いよねぇ。
せめて、3,4話 もしくは4000円とか安くしてほしいよね。
買う人は買うと思うけど・・・
限定という言葉で 8000円とかにするのも正直ね・・・
あれか、DVDBOX として販売とか・・・
まぁ、そもそも確かに動画サイトに上がってるのはまずいと思うけどね…
著作権うんぬんがあると思うし・・・
まぁ、それを取り締まったら、ニコニコやら他の動画サイトは
つぶれるだろうが・・・
とにかく売れない理由はもっと違うところだろうと思うね。
まぁ、売れない理由のひとつではあるかもしれないかな・・・


スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かにDVDが売れない理由に動画サイトの問題もあるだろうけど・・・・・・・
結局は、買いたいと思う作品を作れないのが問題だと思うんだよね・・・・・
いい作品なら欲しくなるでしょうしねw

全部を全部動画サイトが原因だと言うのは、いいがかりだと思うね!
Posted by 会長 at 2007.08.28 23:11 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ