[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 声優が豪華
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.06.11
本日は課外授業だったおのりりかるです。
はてはて プラネタリウムだったんですが、
後半のお話と星の説明だったんですが、
でていた声優が 田村ゆかりさん、川上とも子さん
大塚明夫さん なんとまぁ豪華でした。
まぁ うえきのほうそくっぽかったり、
かしましっぽいとか頭で変換しながら見ていたり…
まぁ会場に1分前に着いたw
危なく遅刻w
「ちょっと遅いよ」と教授に渇をくらいましたがねw

マルチメディア論の勉学をしないとなぁと考えています。
一応今日確認して、明日最終で
やばいなピンチか・・・ でもそれが終われば・・・
中間終わりか・・・ ふぅ・・・
GA2でないかなぁ・・・

ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック
PlayStation2 (2006/06/22)
ブロッコリー

この商品の詳細を見る

あと少しで発売 マダー・・・
今週でCOMITIAの色々決定して提出しないと・・・
まずはメガミのなのはのテレカですがね。
再来週かたのしみだ、そのまえにテスト勉強しないとな・・・
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すげっ!かなり豪華なメンバーですねww
聞いた話だと名古屋に堀江由衣がアナウンスするプラネタリウムがあるとかwww
Posted by ZAN!(惨) at 2006.06.12 07:34 | 編集
プラネタリウムかぁ・・
去年の修学旅行以来行ってないなぁ・・・
Posted by 白河上皇 at 2006.06.11 22:42 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ