[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | コミケメモ程度
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.07.28
コミケ
どうやら、なのはブース特に買うものはないらしい・・・
その分他の企業にまわすかなぁ。

F&C
Canvas2 ビジュアルセット
3000円

ういんどみる
詳細なし

Navelはどうしようかな・・・
こないだ昼まで買えない悪夢が・・・
ネーブル苦戦次の年→なのは大苦戦→なのは苦戦
と、危険な夏だったからなぁ・・・

CROSSNET
Re:birth01
Re:birth02
あわせて6000円
クロスネットボーカルコレクション 2000円
これどうしようかなぁ・・・
描きおろしカレンダー下敷きセット 1000円
これは買うかな。
しかし、アニサバではルル人気高いなぁ・・・
シャルの方がすきなんだけど…

LASS
情報なんもでてないwww
ちょwww11eyesの何かがあると予想。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ