[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 七夕イベント
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.07.07
七夕イベント!
なぜか、オンラインゲームの経験値が3倍・・・
14時から16時・・・
ちょwwwおまwww
バイト帰ってきたら・・・
オワテル

まぁ、たぶんこの時間メンテでできないと予想・・・

20時から22時の三倍にかけよう・・・
でも、オンラインゲーム調子わるいんだよね・・・

そして、いい感じに今日は天気が悪い・・・
つまり、バイトあんま客がこないwww

てか、一日だけなら・・・
七夕っていうんだから・・・
7倍とかにすればry



いつくるかわからないけど改変後
バックステップ       【 】 キャンセルバックステップ  【 】
跳躍.          【 】 キャンセルアイテム投擲  【 】
不屈の意思       【 】 古代の記憶          【 】
投擲マスタリー.      【 】 物理バックアタック     【 】
物理クリティカルヒット【 】 ランタンファイア     【 】
空中ランタンファイア 【 】 フロストヘッド.     【 】
フローレスセント.    【 】 プルート          【 】
エレメンタルバーン   【 】 契約召還:戦士ホドル    .【 】
鞭打ち            【 】 龍牙              【 】
オーラシールド     【 】 落下掌             【 】
マジックミサイル   【 】 キャンセルマジックミサイル【 】
挑発人形:シュルル 【 】 テレポート            【 】
ショータイム..     【 】 古代の図書館     【 】
ディスエンチャント  【 】 メモライズ.        【 】
ムーブキャスト    【 】 サンバースト       【 】
ヴォイド.          【 】 ハロウィンバスター.  【 】
フレイムストライク 【 】 チリングフェンス 【 】
アークティックフィスト【 】 サンダーコーリング【 】
ナイトホロウ 【 】
火マスタリー【 】 氷マスタリー【 】
闇マスタリー【 】 光マスタリー【 】

下級は20じゃないほうがいいのかなぁ・・・
ヴォイド好きな私は、闇は絶対とるんだけど・・・
もうひとつ何にしようかなぁ・・・
普通は、火かな
火、氷ってのもいい感じかな・・・

動画だと、氷、闇を見るね。
あとは、氷、光かな。
テストサバこないと・・・なんともね。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ