[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | いやはや
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.06.05
今日は来客だった りりかるです。

本日学校終了間際にスズスケさんからお前の家に侵入宣言。
てなわけで最寄の駅まで一気に飛びますが、
まぁそこから彼は… バス使わないで30~40分走って
私の家までがんばってましたとさ…
えぇナイス根性です。
TSUTAYAにある遊戯王のTSUTAYA限定仕様で
なんか微妙なのばっかあたってましたな。
魂の解放があたって恐竜がつよくなるぜとよろこんでましたが、

私はというとゲーマーズにて英語版の遊戯王を遊んで
1パック買ってみたんですが…(本当はリリカルなのはのトレカ
なんか再入荷したみたいなんで欲しかったんですが、
買うときはBOXときめてる私は放置しましたね。)
あたったのはドリアード(レア) そしてそれの儀式
そして石投げアタック そしてEROいHEROですね。
これを見て ん、ん!? これは彼のためのカードか
と思いメールをしたが反応はなかった…
ちょっとショボン。
誰か英語だけのデッキツクッテケロ
んでスズスケですがさっきバイトから連絡があり、
あの店長めといってバスに乗って帰っていきました。
「くそ、足が痛くて働けねぇ!?」
てなことを叫びながら私は家に帰りました。
まぁ、バイトがんばれと声をかけましたがね。

はぁ、なんか知らないが私も疲れましたねw
そうそうお買い得な商品がゲーマーズにあったので購入を
カードプロテクター 100枚入りが50%OFF…
なんだこれは!! もちろん買いましたがw
スズスケは私の勧めで二つ買わせました。

ゲーマーズですがGA2がいっぱいだったお!!
早く出れと頭にインプットしながら… 帰りましたよ。

最近鼻のかみすぎで鼻が痛かったりw
今日はハルヒか… ストロベリーパニック 5話分たまってるなw
ハルヒは土日でみたんだがねw
じゃぁ今週はイチゴでいこう…
スズスケにゲームをいっぱい貸したんですが、
なんか自分もやりたくなったかなぁ… てなわけで今日は
ゲームをしようかなと、

魂響 車輪 横顔 プリワル ボミガ 
DC2 青空

なにやるかな…
まぁDC2→横顔→ボミガ→青空→車ですかね
あとの二つはうーん… プリワルはやるかな…
プリズムアークは今月発売か・・・
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
翹揺>>ぷはっ、もうあそこでかえないじゃんw

ZAN!(惨) >>プリワル 変身したところでやめてるw
Posted by りりかる at 2006.06.06 09:14 | 編集
その順番が無難だと思いますよ。
自分はプリワル途中であきらめました
Posted by ZAN!(惨) at 2006.06.06 00:07 | 編集
↑のコメント俺ですw
Posted by 翹揺 at 2006.06.05 23:52 | 編集
プリズムアークは8月25日延期してますよっと
Posted by 高町なぬは様 at 2006.06.05 23:50 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ