[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 第四話「決意を胸に」 ②
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.05.29
これは・・・無理やり終わらそうとしている感まるだし・・・





----海岸

「はぁ、はぁ…」
さすがに、高速移動をしながら相手をけん制することはクロノでも苦戦していた。
「ふん!」
エルデのデバイス、ベールベシェが空をさきながら迫ってくる。
「はぁ、スナイプショット!!」
それを回避すると同時に、クロノの魔法がエルデを襲う。
「さすがに、移動だけは早いようだね。だが・・・!」
スナイプショットを複数起動させる。
「これなら・・・!」
「甘いわね・・・まだ、われら一族にはこれがあるのよ・・・!」
ふいに寒気があたりを襲ったと思うと、
エルデから赤い血が・・・流れ始める。
「そんなことをしてまでも、君たちは戦いをやめる気はないのか・・・」
「これが、私たちのすべきことなのだよ・・・!」
さすがに、あの状態となると・・・
僕でもそう安々と見抜くことはできないな・・・
「だが、そんなもの!動きを封じてしまえば・・・エターナルコフィン!!!」
クロノのデュランダルによる広域氷魔法が、周辺をいてつかせていく。
「これなら、君は自由に動き回れないだろう!」
「甘いわね!」
彼女は、迫りくる氷の魔法をベールベシュを構えて一振りすると、その振りぬいた場所だけ、氷魔法がそこだけけしとんだ。
「ま、まさか、リフレクション!?」
「いや、私にそんなことはできないさ、ただ、私の前にある魔法をかき消しただけだ。」
「ちぃ、スナイプショット!」
いかに、氷魔法をかきけそうとしても、その周辺は氷魔法によりいてついている。
そこから、動いたらすぐさま、周辺と同じように固まってしまう。
「これで・・・!」
「無駄無駄無駄!!!」
彼女は、クロノへの道をベールベシュにより、かき開いていった。
「ば、ばかな、デュランダルの氷魔法をこんなにも乱すなんて…」
スナイプショットはエターナルコフィンと同じようにかきけされてしまった。
エルデの突進がクロノへと迫る。
「これで!」
「ならば、この一撃で・・・!」



「だから、そんなことは無理だっていったのに…」



衝撃は相手にとどくことはなかった。
突如として現れた人に、止められたから。
「君は・・・」
「あなたは・・・」
「「月村すずか・様!?」」
「もう、こんな空しいことはもうやめましょうよ。」
突如として現れた彼女の手の中でベールべシュとデュランダルが待機状態へと変化していた。
そこには、いつもなのはの友達のあの子がいた・・・
だが、何かが違った。
彼女の目は赤く染まっていた。
「まさか君も・・・」
「そう、私たち月村一族は夜の一族の純血の生き残り・・・」
「しかし、こんなデバイスを封じ込めるなんて力は聞いたことはない!」
「あぁ、これはね。なのはちゃんにちょっと教えてもらったんだ。」
「な、なのはに・・・なんでそんなことしってるんだ・・・」
「すずか様、その手をお放しください。われらにはやらねばやらなければいけないことがあるのです!」
「それはどんなことよりも大事なの?」
「はい、われらが過去に受けた仕打ちを晴らさないでなんになるか!」
「そう・・・じゃぁ、下で休んでいなさい!」
すずかはそういって、エルデを地上に向けて投げ飛ばした。
「うあああああああああああああああああああああああ」
「クロノくんは、戦わないよね?」
「え、うん・・・というか君はなんで空を飛んでいるんだ?」
「ん?飛んでいるわけじゃないよ、これもひとつの能力なの。」
「そうなのか…!」
「こ、この声は!?」
エルデが飛んでいったほうで叫び声が聞こえた。
「いってみよう。」
「えぇ。」

----森

「こ、これは・・・!」
「ひ・・・ひどい・・・」
そこにいたのは、大量の血とエルデが着ていた服のみ・・・
「く、なぜだ・・・彼らは三人のはずじゃないのか…まさかそんなはずは・・・」

To maybe continued??




FC2ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
Posted by 高町なぬは様 at 2007.05.30 21:20 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ