[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あぁ、あと少し・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.05.26
あと少しで・・・
レポート全部おわり・・・
いやぁ・・・長かった・・・
てか、11時間ぐらい寝てるのが悪いな・・・
予習課題とかめんどくさす・・・
400文字程度とか・・・ 
・・・泣ける


さぁて、今日アルバイトの電話がくるかなぁ・・・
ネット応募は大体、一日くらい遅れる
と、思う・・・

さて、今日は桜木京さんのラジオがある日ですね。
どうなることやら・・・


管理局の白い悪魔とは
知り合いに教えてもらった情報ですが・・・
こうやって、のるとなんか、すごいことのように見えますね。


紹介してもらったのでこちらでもご紹介をば
Tdai Blog様
彼のエロセンスは完璧!?
もはや、ハヒルのレビューはここで読むのが当たり前という常識。
おもしろいレビューが他にもいっぱいですよ。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また田村ゆかりの迫力のある演技が一層演出を引き立てた。

↑は一考の価値有だな・・・・・私的にはもっと上手くやって欲しかった・・・・・・・物足りなかったな・・・・・・


まあ・・・・・・「管理局の白い悪魔」はしってたが・・・・・・・
「管理局の白い魔王」に昇格してるしwwwwwwww
なんかどんどん進出をwwwww
Posted by 高町なぬは様 at 2007.05.26 22:06 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ