[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | キャロが怒った日 前編
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.05.22
キャロが怒った日
キャロ×ルーテシア?
ルーテシア完全イメージですけどねwww
キャロとフェイトが完全姉妹と感じかな
書いているうちに・・・
キャロ?これ、ちびなのはじゃね?とか思ったり…


---しふや、交番前

「・・・は、投降するといっている兵士に攻撃を加えて重症を負わしたと
される・・・を現在捜索中であり・・・本局は・・・これを・・・」
スクリーンから、速報ニュースが放送されていた。
「ねぇ、あのお姉ちゃんはどうして容赦なく人を撃つの?」
スクリーンに映った内容をたずねるキャロ。
「それは・・・あの子の性格なのかな・・・」
(あれを・・・しられるわけにはいけないから・・・この子に・・・そして、
あの子にも・・・)
フェイトが困った顔をしてキャロに答える。
「そう・・・あの人は・・・面白いサンプルとDrがいってたわ・・・」
ルーテシアがゆっくりとちょこちょことこちらに歩いてくる。
「あ、ルーちゃん!」
キャロがうれしそうに、そんなルーテシアに抱きつく。
「う、うわ・・・キャロ・・・びっくりするよ・・・!」
そんなことをいってるルーテシアの顔はちょっとだけ笑顔だった。
「今日も二人でお出かけ?」
「ううん!デートだよ!」
「そっか、じゃぁデートいってらっしゃい、お姉ちゃんはちょっと仕事があるから、終わったら一緒に帰ろうか?」
「うん!いこう!ルーちゃん!」
キャロがルーテシアの手をひっぱって走り出す。
(うん、これは私とルーちゃんの初めてのお出かけ!
だから、弾けたい気分!)
「ま、まって・・・そ、そんなに急がなくても・・・!」
「だ、だって、時間は止まらないんだよー!」
そんな二人を見送ったフェイトは、スクリーンに浮かぶ少女を
眺めるだけであった。
「・・・」

---デパート内

「ねぇねぇ、ルーちゃんはどういうのが好きなの?」
「・・・うーん・・・私は、お茶がすきかも・・・」
「う、うん、お茶おいしいと思うよ・・・」
「あ、あと・・・ガリューがリンゴがすきなの・・・私も好き・・・」
ルーテシアが両指をくるくるさせながらそういう。
「フリードは・・・わたしの・・・あ!今のなしね!!!」
「・・・うん?」
「じゃ、じゃぁあそこのおもちゃ屋さんい、いこうか!?」
キャロは、顔をルーテシアに隠しながら、おもちゃ屋があるほうへいってしまう。
「きゃ、キャロ!ま、まってよ!」

---デパート内・おもちゃ屋

おもちゃ屋に入ってからはキャロはお気に入りの人形があったのか、
常時ごきげんだったのでルーテシアはそんなキャロをみて微笑んでいた。
「・・・キャロ、イルカが・・・好きなの?」
「うん♪このふわふわしているのがいいの」
キャロがイルカの人形を顔につけて、すりすりしていた。
「あ、あの・・・それ売り物だし・・・ふわふわしているのは・・・人形だからだよ?」
「え、そんなことないよぉ、本物もふわふわしてるんだよ!」
「そ・・・そう・・・な、ならそれでいいや・・・」
ルーテシアは、近くの人形を見始めるのであった。
(ガリューの遊び相手に一体・・・あの子、さびしやがりだからね…)
「・・・キャロは何か買うか・・・決めたの?」


---同時刻・???

「ふーん、私を追ってきたんだ・・・やっぱり・・・ちゃんだね」
人物が二人、対峙していた・・・
お互いにデバイスを相手に向けながら。
「君を止めるのが、私の役目であり、君との約束だから・・・」
「えへへ、そんなこといったこともあったかなぁ・・・
だけど!ここは見逃してもらうよ!」
そういった人物の前がデバイスを振りかざした時、煙幕で覆われる。
「!・・・隠れて攻撃!?いや・・・違う・・・まさか、いけない!このままでは!」

後編あるのか?いや、まじでwww

キャロが怒った日 後編


よかったら、クリックをお願いします!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
本編はまだあんまりでてないので、かなり妄想ですけどねこれ・・・・
Posted by りりかる at 2007.05.25 10:24 | 編集
ルーテシアタンにハァハァ!!!!!
かわええよwwwwww
Posted by 会長 at 2007.05.23 02:57 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ