[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | たてこもりこええ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2007.04.20
立てこもり、拳銃9発=アパートからパトカー狙う-組員が男性銃撃?、東京・町田
4月20日13時35分配信 時事通信


 20日正午すぎ、東京都町田市原町田の4階建てアパート1階一室で、男が立てこもり、外のパトカーに向け拳銃9発を発砲した。1発がパトカー車体に当たったが、けが人は出ていない。男は暴力団組員とみられ、同室は男の自宅という。
 これに先立ち、神奈川県相模原市で男性銃撃事件があり、男が容疑者とみられる。男性はその後、死亡した。
 警視庁などは暴力団内部のトラブルの疑いがあるとみて詳しい状況を調べるとともに、周囲を取り囲んで警戒に当たっている。 

最終更新:4月20日14時31分
yahooニュースより

えーと、この集団の道を通りましたよ?www
ふくめんぱと20台、パトカー10台、消防車3台、救急車2台
人いっぱい。 KEEP OUTいっぱい。
なんだろうかと思いましたよ・・・
まさか、発砲とはね・・・
いやぁ、スルーして帰ってきてよかった・・・
ちなみに、町田わかる人はわかりますが、
ヨドバシカメラ JR町田駅の近くですので、注意です。

自分は警官がいっぱいるところを通してもらって帰りましたよww

よかったら、クリックをお願いします!



FC2ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
