[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | いやぁ実装しましたね…
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.04.13
はてなの更新のすごいな、よかったらクリックどうぞww
ついてないやつに全部つけたら反映されてたwww

課金アイテム実装ですが・・・
いや、再ふりたかくね?普通にありえないだろwww
露天240円 これは妥当かな。
一ヶ月しかもたないし、100円でもよかったぐらいだ。
これによって、アイテム買いまくりました・・・
マナホリ 二つ
スタプラ 二つwww
あららwww あと両方三つ足らないww
なんかスタプラはかなり安くね?
200kくらいでなんかうってた…
マナホリは、パンツとコートが確かかなーり高いらしいから、
値段がどうなのかわからないから買えないなぁ…
スタプラは発見するとわりと買いそうですがww
衝動買いということで
スタプラとマナホリの 上下服以外入手。
後悔はしないwww



あ、lvあげしてないな・・・
まぁ18時から20時までメンテでしたしね…
lvあがるかなぁ・・・






よかったら、クリックをお願いします!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ