[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 予想はうってはずれ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.04.10
アップデートこなかったですねぇ・・・
となるとGW前というのが有力ですね。
ってか、今日メンテないとか・・・
裏の予想があたった・・・
いつくることやら・・・

妖精よりマグマのほうが簡単なイメージがある私。
無論、エレマスでいってませんよwww




気のせいかどうかわからないが、
PS3でPS2のソフトやると映像がきれいなような希ガス。
やっぱ、再生機体がいいといいのかぁなぁ・・・
さすがに3のソフトは確認する間もなくきれいと判断できるが、
PS2はわからんな・・・もともとこうなのかもしれないし・・・
あ、ちなみにいまさらよあけなですよ・・・
一日で新キャラクリアは余裕でしょうしね・・・
ってか、OPとばせないとか・・・
たるwww
どうせこれ、最初フィーナエンドしかないと思って
スキップ中なんですよね。



よかったら、クリックのほうをお願いします。



FC2ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ