[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | まぁ、一般的に考えるとね・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.04.06
本日18時より、メンテによりテストサバ再開。
まぁ、この日に再開するのは予想ずみ…
予想通りいけば・・・
日曜でテストサバ終わって、火曜実装なんだが・・・

さぁて・・・ これはあたらないかな かな。

武器強化・・・
+1~+3
失敗しない、100%成功する。効果は薄い。
+4~+7
失敗すると強化が-1になる。 80%程度成功する。効果は薄い。
+8~+10
失敗すると強化が振り出しに戻る(0になる) 効果はそこそこ
+11~
失敗するとアイテムが蒸発する。効果は非常に高い。
また、強化すればするほど上乗せされる効果はどんどん高くなる。

同じ+11強化でもアイテムによって上乗せされるダメージは異なる。
赤紫>青紫>青>白の順番

お金いくつかかるのかなぁ・・・
メインエレマスだから、武器修理ほとんどないけど・・・
たいへんそうだ・・・
まず、実装したら血獄いきたいなぁ…
経験値・・ もど・・・ってくれないと・・・
さすがにまずくてやってられんよね。
せめて前のテーブルに戻して欲しいよね・・・

ACT2でたら、武器強化のアイテムあつめ、
エピック、lv上げってとこですか・・・
サブのメカニック39・・・ きたらメインにあがる!?
何にしてもこないとなんもできませんね。
一般的なゲーム改革・・・
金土日 第一回OT
次の金土日 第二回OT
次のメンテ実装ってのが一般だと思う・・
あはは、Rsのそのまま考えてるだけだけどww

ラオウ死す映画見に行こうかなぁ・・・
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ