[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | テスト鯖の終了
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.04.03
一時終了?
というかバグ終わったなら、
次にアップデートしますでいいと思うんだけど違うのかなぁ。
RSはアップデート一回目、次の金土日で二回目?
んでアップデートくるのがいつもだったかなぁ…
ということはやはり来週来ると考えたほうがいいのかな。

とりあえず、ダンジンの仲間たちから壷を買えば
いつかは密封… 確立はしらべてないからなんともいえませんが・・・
んで武器強化ですが、1から3までは100%成功
4から8までは失敗すると -1さがるみたいです。
9から10は 失敗で0… になるみたいです。
4からかな、これで失敗するとたまに等級がおちるみたいです。

ギルド情報は探してみようかなぁ・・・
来週実装の可能性が高いので金を集めておいたほうがいいと判断。
とりあえず、
+1~+3
失敗しない、100%成功する。効果は薄い。
+4~+7
失敗すると強化が-1になる。 80%程度成功する。効果は薄い。
+8~+10
失敗すると強化が振り出しに戻る(0になる) 効果はそこそこ
+11~
失敗するとアイテムが蒸発する。効果は非常に高い。
また、強化すればするほど上乗せされる効果はどんどん高くなる。

同じ+11強化でもアイテムによって上乗せされるダメージは異なる。
赤紫>青紫>青>白の順番

上記、したらば 韓国情報スレより転載
こっちのほうがわかりやす!?
まぁ、10ぐらいが目指すところ?
+最高いくつなんだろ・・・

壷から100%装備アイテムが出る。
白いノーマル装備と青いマジック装備の比率は50:50程度で
1%ぐらいの確率で紫のレア装備も出る。

赤紫の激レアも0.2%ぐらいで出るらしい。
上記も同じく

ACT5ぐらいまで実装するらしい→日本のACT2

雪山とクリーチャーが実装しないくらい?
あとビスマルク帝国実験場、戦争ダンジョン?

あと、ガンダム無双
ゼロつよすぎじゃね?
lv4しかまだあげてないが、性能よすぎ
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ