[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 本日はカラオケに…
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.03.26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci
いやぁ… この人はヤッチャッタって感じですね…
ある程度、こういうお仕事しているならある程度の認識を
してほしいものですね。

まぁ、私の性格としてこういう人はあまり好きにならない。
なんていうか、仕事できるのに仕事しない?ってのはへんな言い方
ですが、こう他ががんばってるのになんかがんばり?を感じない人。
仕事できないのに、しゃべるだけの人。
うーん、例が難しくて言葉じゃあらわせない…
ようするに、仕事という認識をもってほしいってとこですか…
怠けるところは怠けていい。
やるときはやってほしいってやつですかね…

で、それはハンゲー(日本にもおける。)
仕事しているの?とか感じますね。
ある程度のアップデート予定… これはこないだも書いたな。
やっぱり、なにをすることが仕事なのかしりませんが、
ユーザーが多くいて、クレームがきているならそれを実現することを
がんばってほしいですね…
経験値の日本独自の上げ。
果たしてなんの意味があったのか?
ACT1実装から無言のアップデート(アバタは除く)
韓国ではその間、かなりのアップデートがありました。
割とクレームを送ったとしてもテンプレ オワタ
何かしら動きがあってもいいと思うんですけどね…
ほら、日本のアップデート予告。
これだけでもある程度違うと思うんですよね。
あはは…
まぁ、単なる愚痴なんですがね…

それがいやだったらやめれば?

ま、それもありっちゃありなんですが・・・
ある程度期待する私もいるので現実そうともいえません。
まぁ、ACTが4くらいまでいかないかなぁと願うものですな…

さて、SSでも書いてきます。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>クイーン☆さん
確かになんかしょっぱいですよね…
アップデートに期待しましょうww
Posted by りりかる at 2007.03.27 12:42 | 編集
∑(´Д`ノ)ノすごい記事だ
一時期ブームになっただけにショックな一文ですね
どうせなら覚醒剤くらいまで使用してくれると
芸能人的オーラを感じますが(;´Д`A ``` タバコをズルズル続けているとは
そんな私は4月1週のアップデートに期待しています
Posted by クイーン☆ at 2007.03.27 01:23 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ