[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ウンジャラ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2007.03.25
朝、10時半に出発…
12時ちょっとすぎに、法政大学へと到着。
なんかあそこの大学怖いねwww
橋があるんですが、10mほどの下道路なんですが…
落ちたらいやだなぁ、壊れないかなぁとか
考えながら会場へときましたよ…

いやぁ、同じ大学の人イルモンデスネ!
誰かは知らない人ですが…
同じ学生証→シャーペンまで同じとは…
一年生?とか思いました。

13時から15時までぶっつづけで試験!
最後の15分、 トイレ、といれしか頭にありませんでした…
さすがに集中最後きれましたねぇ…
時間足りないなぁと思った。
まぁTOEIC 勉強していかなかったのが悪いwww
今回のでlvがわかったので、次回がんばります。
試験は思ったほどに人が多く、年配の方が10人くらいいましたね。
いやぁ、負けられないとか思ったりwww

妖精帝國のベストアルバムが公式HPにやっとのりましたね。
4月25日発売予定だそうです。

スパロボOGっていつ発売するんだろう…

スパロボOG
25が最終回ってのはどうも…
ってなわけで来週最終回です。
うーん、リュウセイたちの登場はかっこいんだけど、
なんか念強くなってないか?それとも念の力をだしたから、
わかりやすいようにしたのかな…
なんにしても来週はジュデッカがでるのか。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
