[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | なんと
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.03.15
成績表が知り合いがきたと聞き、
それらしきものが入ってる封筒を発見。
母親に了解を得て、封を開ける…

そこには… 想像以上に…
かなり違ったwww
予想以上に1単位多い結果にwww
なんとかがんばれば卒業できそうですwww

さぁて、アラドのメンテなんですが…
まぁ、私も思うんですが管理が今までやったゲームより雑。
Rsはやっていた当初はちょっとがんばれよと思いましたが、
半年前くらいから少しずつよくなっています。
それでも半年前でもアラドよりはいいwww
韓国に追いつこうと少しずつやっていますし、
今後のアップデートの予定などもあげていますからね。
あとバグの情報ですね。
そういうのをやってほしいですね…
ACT7の後半でしたっけいま…
そこまでアップデートとはいいませんから、
ACT4,5 ぐらいまで一気にやってみたらどうでしょう…
あとサーバーを増やすなり、課金アイテムをふやして、
経験値を戻し… 難易度を韓国と同じに…

まぁ、あげればいっぱいあるんですけどねwww
とりあえず、難易度と経験値、課金アイテム、武器強化
ははやくやってほしい。
難易度そのままでいくなら、経験値、武器やらんと
そうとうきつくなっていくと思う→今後の開放の話。
アバターはもうあれでいいからそこ直してwww
さすがに… ここまで苦情がいっぱい出るものも…
初めてだな… もうちょっとがんばろうぜ?!

韓国のこれからの予定
4-6月
[ ダンジョン]
ノースマイヤー:ハメルでは
アルプラだから:オンドプッ入口
[ キャラクター]
プリースト3番目転職:退魔者
魔法師 改編,覚醒
グィゴムサ 改編
[ システム]
死亡の塔:世界の有名だった戦死たちと一層一層争って上がる
協力型決闘モード
ギルド地域占領前:ギルドが特定チャンネルを所有する数あるシステム
決闘等級拡張:至尊9以上の上位等級が開かれて,
これ等級は枚株コ・ス分布割合を通じて調整

そうそう、こんな感じでさ… 期待を持たせたほうが客は逃げない。
そして、話をぶったぎりますが…
メイジ改変、覚醒とか…
また、メイジつええええになりますよwww
剣士は後回し…

とりあえず、予想としては
エレメンタルマスター
氷の全体魔法? ケラハ姉さんがやるやつ?
あれだったら、弱い…
光 サンバースト 火 ハロウィンバースト
闇 ヴォイド
覚醒技として二つ、?たぶん二つ。
氷は決定として… もう一個はなんだろう。
パッシブ系かな、それはないと思うが杖マスタリーとか?www
バトルメイジ
たぶん、ちぇいさー系じゃないのかなぁ。
戦う技←なにこのあいまい…
武器使うわざがくるとおもわれ…
召喚士
まぁ、召喚もの?
ヴィージュだっけ炎のお姉さん?かなぁ
精霊 1 召喚 1 かな
てか、魔導なんだっけ 実装してないのにな…
一緒にするのかなぁ…

んで、6人目を妄想すると…
まぁ、女キャラだと仮定。 鬼プガ メ格
あるとして、踊り子、忍者?、ネクロマンサー、弓使い、盗賊、悪魔、天使
あとわからんwww
そんくらいかなぁ。

んで、メンテは13時を過ぎるらしい。
→今日一日メンテだお!
昨日の21:15から13:00までの長い緊急なのに
なにしてんだ? 無能なのかしりませんが…
運営会社としてどうよ…
おとなしく違うことやっていよう。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ