[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | アニメ消化中
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.02.26
今日はアニメの消化及び、携帯の変更を行いました。
何に変更したかというと…
P903iTVですね。
そうワンセグってやつです。
この携帯普通にワンセグ使わなくても映像がきれいなんで、
変更してよかったかなぁと思います。
以前のはP901isです。
ちょっとボタン配置がちがくて間違えることがしばしばですが、
使っているうちになれるでしょう。
SDカードがmicroなのにびっくりしました。
さっそく512MBかったんですが…
これすっごいちっちゃいですね。
miniの半分くらい?
一回とったらなくしそうですねwww

舞乙hime Zwei
第二話「ア・ラ・シの予感」
話は一話から少しタッタクライノエアリーズから始まります。
この話6話くらいで終わるのか!?
みたいな終わり方ですね。
二話でやっとニナ登場。一言言って出番終わりですがねwww
個人的にはサラ嬢が活躍してたのでよかった…
前作じゃあ最終話のみの活躍…
なんていうか、かっこよかった。
能力は透明化?ブーメランみたいのをなげる。
マテリアライズするときはバイクにのってジャンプ。
どっかの仮面ライダーかと思いました。
あと劇中でグラヴィオンのサンドマンがいるよwww(サンドマンではないがみたいな人)

スーパーロボットOG
これって2クール?あと4話で終わるのかなぁ…
2クールじゃなければいけるが… 原作知らんので
どこで終わりかしらないんだよね…
すくなくとも、R-2,3 GUN 見た記憶がないから。
いつかくるだろう…

VVVと赤ずきんもみないとなぁ…
赤ずきん
展開はや!の3話でした。
さらば!ブレーメン いやぁ、ちょっと涙がwww
切ない話でしたねwww これはよかった。
仲間のしるし
じゅーしぃーは仲間のしるしらしいです。
てかグレーテルかわいいよ、グレーテル。
笑えば仲良くなれるよ! そんなことねーよ!そうたwww
結局トゥルーデ生き残り、しかもなんか母親フラグたったwww
最後再会確定ね。
ヘンゼルとグレーテル
タイトルキタコレ、これまた展開速いwww
ヘンゼル最後死ぬかと思ったが… 生き残りwww
白雪「これ以上回復できませんわ」
死亡フラグ!? フラグはたちませんでした…
こやつらは最後乱入してくる気満々ですねwww


こないだ合宿中で武装錬金読んではまってアニメを見て、
補完されたな…

アラド戦記
最近サブ育ててて、ランチャー、エレマス育ててませんwww
ムービー見てて思ったことは乱射、ジェノサイド?
それやると、強すぎwww 韓国の新DのBそれだけで死んでる…
これだけ見るとレンジャー育てたいと見える私はだめだな…
あぁ、そのムービーどこいったけな…
うーん見つからないwww あぼーん
今度、発見したら張りますー。
今更ながら、37のサブ、27のメイン…
アフォスw サブがメイン化してるんじゃね?!
というか今この差を縮めるのは至難の業www
サブでアイテム集めるために潜り、メインはlvあげ…
しかし、lv上がりません…
そういや、密封今日のドロップはドラゴンソニックブーツ?
あぁ、覚えてないwww 今度からSSとるようにするか…
なんかアプデしてくださいよハンゲー…





堕落した泥棒 Mソロ (メカ)
ttp://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10020956520070202184600&skinNum=1

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>桜花さん
また、なつかしいの見てますなwww
最終話の4つ前くらいから見た記憶がwww
Posted by りりかる at 2007.02.27 00:47 | 編集
爆裂天使が最近のお気に入りアニメ。

すこしエロかっこいいのがいい感じです
Posted by 桜花 at 2007.02.26 22:45 | 編集
>白川さん
ちょwww
いつのまに出たんだwww
買うか迷うじゃないかwww
Posted by りりかる at 2007.02.26 20:34 | 編集
あら・・・、舞乙のOVA2巻出てたんだ・・・
そんな、私はPS2のゼロの使い魔に没頭中ですね・・・。
ルイズかわいいよ、ルイズ。
Posted by 白川上皇 at 2007.02.26 19:30 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ