[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ふぇ?
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.02.11
ただいま合宿中です。
今日は明日と合わせて最後の自由が多い日かな…
後に暇がなくなりますwww

いやしかし、バイトやめそうですねwww
まったく持って言ってることとやってることが意味不
まあ、2月中は休みになりましたー。
やめて近くのゲーム屋でバイトするかなぁ。
やることは買取とゲーム販売だからな。
誰にでもできるし…
対人嫌いなんだがねwww
まぁ、大学1年はバイトしないでクリアした。
2年はバイトしてクリア、
3年は忙しくなるしな。
まぁ、悪くないバイトだったが…
仕事覚えられないから長く入って!
やれる仕事は決まっているほうがいいんじゃね?
まぁ覚えたほうがいいが。
基本私がやる仕事は最初の終われば、
あと何かをやれば、仕事はそれで終わる。
覚えたところでいかせることはできない。
人が少ないとかこっちにいわれても、
そんなことは私に言われたところで改ざんできることではない。
つまり、人多くなれば今までどおりでいいらしい。
この流れで私がやめるとさらに人が少なくなるでしょう。
まぁそう考えるとやめどきかなぁ。
2月中ということなので、帰るまでに決めますか!
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ヒラツミさん
今のところやめる勢いですねwww

>しるさん
高速でしにかけた!
バイトはすでにやるところは決めてある!
Posted by りりかる at 2007.02.18 13:53 | 編集
バイトの辞め時は難しいですよね。
私は見事にタイミングを逃しました…
あと一年は確定です(苦笑)
Posted by ヒラツミ at 2007.02.12 14:22 | 編集
生きて帰ってきてねっw

うちはバイト辞めたから
早く新しいところ探さなきゃっ!!
Posted by しる at 2007.02.11 21:44 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ