[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | バーニはー つよーく
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.02.03
アラドが経験地二倍ーーーーー
まぁ一時間伸びましたがwww
なんとか
24→26まで変貌 17.4ぐらいだったかな%は。
明日で
26→28 いきたいな…
30は無理そうだwww
三時間、二倍があるんで…
まぁなんとかなるかなぁ…
んで、合宿先にはネットができ… るのか
わからないので、
そこで止まる予感www
ヴォイドの使用感としては…
海に篭っているんですが、魚以外に400だめ連発。
固まってくれると、ははは 面白いことにwww
pt組んでいると後ろからヴォイド、ランタン。
これだけで狩りがかなり早いwww
11時までだったんですが、11時3分ごろにボス撃破!
ぎりぎり、二倍もらえましたwww
とりあえずSP足りませんwww
誰か分けてwww
明らかに、魔法スキルは前提分しかとっていない罠www
まぁ、質より量www
そういえば、ベヒモ外周いったときに運良く
密封ステッキをひろって、かなりよいことにwww
メモライズ+1 MP回復付き 
うはwww きめぇwww
ということで即装備してます。

26現在のエレメンタルマスターのスキル配置

ランタンファイア 5
空中ランタンファイア
フロストヘッド 2
プルート 5
フローレスセント 5
サンバースト 1
ヴォイド 1
エレメンタルバーン 1

メモライズ 2
移動キャスティング 3
ショータイム 2
テレポート 1
オーラシールド 3
古代の図書館 2
古代の知識 3

失敗したと思ったのは古代の知識、
はやくとりすぎたかなぁ…と。
後半いけば、大体よくなるんですがwww
ちょっとつらいかなぁ…
まぁ古代使って威力が300くらい?あがるんですよね。
まぁそれでカバーしていくしか方法はないですねwww
ハロウィンバスターの待ち時間は
ヴォイドになる可能性があるらしいので、
後で考えましょうwww
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>世音さん
リンク別にいいですよー。
35のキャラがいるんですがすでに放置www 
Posted by りりかる at 2007.02.18 13:47 | 編集
初めまして、世音と申します。
レベルが低いうちは上げやすいですよぉw
30超えると…( ゚∀゚):;*.:;ブッ
まぁふぁいとです^^

それとLINKさせてもらってよろしいでしょうか?
Posted by 世音 at 2007.02.17 14:16 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ